人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

Bon anniversaire!!

今日は、「いい夫婦」の日です。

じゃなくて…
団子三兄弟のお誕生日でーす!

みんな元気に良く育ちました。
アンジュママに感謝しましょうね♪


遊ぶの大好き☆
おちゃめなソレイユ
クルクルクルクルせわしない子で、同居人のマリとは全然性格が違います。
Bon anniversaire!!_b0054042_16312214.jpg


Bon anniversaire!!_b0054042_16313864.jpg



気易く私に触らないで!的なオーラ出しまくりのマリアージュ。
人見知りはしませんが、あなたが人見知りしなさいっっ!と言い出しそうな目で
見られます。
デン!と落ち着いてる子で、ソラとは気が合わないようです(^^ゞ
Bon anniversaire!!_b0054042_16335550.jpg

Bon anniversaire!!_b0054042_16381938.jpg




可愛い可愛い♪ぼくちゃんのボヌール。
太りすぎの自覚があったのか、勝手にダイエットして4.5キロになりました。
写真で見ると似ていないようですが、マリと良く似ています。
グランパパとオモチャを取り合って、よく喧嘩してます。
仲が良いのか悪いのか…バ〇親子です(^^ゞ
Bon anniversaire!!_b0054042_16355127.jpg


Bon anniversaire!!_b0054042_1636555.jpg



3匹とも、これからも仲良く元気に大きくなって下さい。
おめでとう!!
by Momchatcheri | 2008-11-22 16:39 | kitten