人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

Nov 6th

さくらは、生後45日で我が家にやってきました。
今の私だったら、絶対そんなに早く親から離すことはしなかったと思いますが
当時は、1日でも早く家に来て欲しかったんです。
お陰様で?さくらは、人間猫になってしまいました(^^ゞ
さくらは、アメショーとしてはタイプの悪い子だと思うのですが
初猫、しかも女の子なので、と~っても可愛がられています。
こんなに愛情たっぷりに育てたわりには、抱っこ大嫌い!!!
ちょっとでも、そばに寄ろうとすると逃げて行きます。
そのくせ、一人では絶対寝なくて、必ずベットに行って寝よう!と誘いに来ます。
こんな超箱入り娘のさくらも母になれば・・・と期待しているのですが。
どうなることやら・・・?!
Nov 6th_b0054042_3282367.jpg

by Momchatcheri | 2004-11-06 03:28 | sakura