人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

1ヶ月

やっと?もう??
1ヶ月経ちました!!

グランの1ヶ月頃
1ヶ月_b0054042_1324190.jpg


アンジュの1ヶ月頃
1ヶ月_b0054042_13252070.jpg



で、ベビー達の1ヶ月
女の子達は、お転婆過ぎて、ちっともじっとしていてくれないので
撮っても、撮っても…ブレブレ

ソレイユ ちょっと前の写真
1ヶ月_b0054042_1327484.jpg 



マリアージュ オシッコ中のお顔(笑) 
1ヶ月_b0054042_13272286.jpg



ボヌール  かなーりトロイので、いつでも可愛いお顔
1ヶ月_b0054042_13275158.jpg


このボヌールはグランに似てる!
1ヶ月_b0054042_13312960.jpg



脱走された次の日、ゲージの中をフリーにしました!
ソレイユとマリアージュは、あっちこっち良く遊んでます。
ボヌールは、身体が一回り小さいからか、まだモジョモジョしてることが多いです(笑)

離乳も少しづつ初めていますが、激しく拒否されています(^^ゞ


シルバータビーの大きな赤ちゃんと、茶とらの非常に大きな赤ちゃんが
とても積極的に離乳したがるので、困っています。。。。。
by Momchatcheri | 2007-12-20 13:36 | kitten