人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

祝300g

生後3週間。
揃って300gを越えました~パチパチパチ!!

3匹揃って写真を!と思ったら…
カメラの充電が切れてるじゃない。。。。( ̄□ ̄;)

という事で、携帯で…(^^ゞ

左 マリアージュ  右 ボヌール
(逆かも??最近良く似て来て、間違えることシバシバ。。。。)
祝300g_b0054042_15571824.jpg



ソレイユ
祝300g_b0054042_1558965.jpg




最近、仔猫の話題ばかりなので、成猫の写真も♪
(家の子じゃないけど~笑)

クリスマスパーティーにお呼ばれしたお友達宅の猫ちゃん

カイロ君。
さすが、アビ!
8歳(だったかな??(^^ゞ)とは思えない、スレンダーなボディです♪
祝300g_b0054042_1601687.jpg



タンゴ君
MIXの黒猫。タンゴ君は7歳だったかな??
こちらは、7キロの大物。
祝300g_b0054042_162369.jpg


他にも、チワワが3匹♪

時々遊びに寄らせて頂くのですが、
犬も猫も、やっぱりどっちも可愛いですね☆
by Momchatcheri | 2007-12-13 16:05 | kitten