人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

みんな幸せに♡

あっという間に12月ですね。

産まれました…の次は、新しいお家に行きました!になってしまいました(^^ゞ

ご縁あって上海に行ったナイトくん。
飛行機の中でも、お家に着いてからも怖がることなくすぐに馴染んだそうです。
みんな幸せに♡_b0054042_21463853.jpeg

どーちゃんパパの兄弟、ディアくんの妹ちゃんに迎えて頂いた凛ちゃん

みんな幸せに♡_b0054042_21440821.jpeg
6年一人っ子だったので、少し心配しましたが、1週間でこんなに仲良しに♪
お互い、少しお顔が緊張しているけれど(笑)
これから、もっともっと仲良くなりそうで楽しみです♡
みんな幸せに♡_b0054042_21445720.jpeg
ブラウンタビーの凛ちゃんは、岐阜へ~
凛ちゃんも、長距離移動もなんのその!
着いた途端に元気に遊んでいたそうです。
みんな幸せに♡_b0054042_21454900.jpeg
1歳半のお姉ちゃまのいるお宅に行った虎徹君。
あっという間に仲良しに♪
みんな幸せに♡_b0054042_21461916.jpeg
我が家のリオンは、一人になってしょんぼりするかと思いきや
一人っ子万歳!!とばかりに、イタズラ放題しております(^^ゞ
みんな幸せに♡_b0054042_21471163.jpeg
みんな、良いご縁に恵まれて、私も幸せです。
ご家族の皆さま、どうぞ末永く宜しくお願い致します♡



by MomChatCheri | 2017-12-02 21:43 | All