人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

40days after birth



更新が全く追いついておりません(^^ゞ

ドライフードも食べ始め、元気に成長中です!


お名前は、まだだけど人間のお兄ちゃまが2人もいるお家にお婿入りの決まっているブラウンくん
生後43日で800gを超え、逞しく育っております。
どんなお名前を付けていただけるのか、楽しみです♪

40days after birth_b0054042_16264354.jpg

hUA(ふぅあ)ちゃん
hUAちゃんのママのご実家は、なんと!私が幼稚園~小学校時代に家族旅行で毎夏のように訪れていた旅館。
日本中、何万軒という温泉旅館があるなか、驚きのご縁です。
hUAちゃん、素敵なママと巡り合えたね!
40days after birth_b0054042_16265321.jpg

大阪の銀ちゃんの妹ちゃん
ピノちゃん。
特別お転婆というわけでもないのですが
この日は、お行儀良くする気分ではなかったらしく一人だけ仰向けで…苦笑
ピノ・ノワールのような華やかなレディになるようにってピノちゃんってお名前なのよ~(^^ゞ
銀ちゃん、ちょっとお転婆な妹を宜しくね!
40days after birth_b0054042_16271036.jpg


こちらも、お名前まだのブルーちゃん
お行儀よくできました♪
40days after birth_b0054042_16270203.jpg
お迎えまで、大切に大切にお預かりいたします。






by MomChatCheri | 2015-03-26 16:35 | kitten