人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

泣く猫

水、ひっくり返して怒られた。。。。
ファンタ、悪くないのに。。。悲しい。。。

泣く猫_b0054042_13335151.jpg




ソラちゃんと、そっくり!って言われたの。。。悲しい。。。
泣く猫_b0054042_13344320.jpg




そんなことで泣くんじゃない!
オレなんて、1日何回も針刺されてるんだ。。。
泣く猫_b0054042_1336879.jpg




治療を始めて1か月。
なんとなくインシュリンの量が掴めてきました。

ご飯も1日3回にしたので、インシュリンの効果も出やすいようです。


血糖値がコントロールできるようになると、無駄にお腹が空かないので
逆に、以前の食欲にムラのあるトラちゃんが出てきてしまって
それが少し困るかな。


朝のインシュリン前・6時間後・夜のインシュリン前と1日3回の測定。


さすがにコツも掴めて来て、お互いにストレスなく測れるようになってきました。


とらちゃん、良く頑張ってるね~
偉いよ!
by Momchatcheri | 2011-01-24 13:44 | All