Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

Nov 8th

優ちゃん、明日で6ヶ月になります。
さくらより、大きくなりました!
b0054042_0492716.jpg

最近このポーズがお気に入りのようです
眠いのに写真を取られて不機嫌顔(>_<)
[PR]
# by Momchatcheri | 2004-11-08 00:52 | yuu | Comments(11)

Nov 7th

バトル中も、色々と気になるようです。。。

b0054042_2065160.jpg

相変わらず高みの見物のさくらちゃん

b0054042_2073655.jpg

[PR]
# by Momchatcheri | 2004-11-07 20:09 | All | Comments(2)

Nov 6th

さくらは、生後45日で我が家にやってきました。
今の私だったら、絶対そんなに早く親から離すことはしなかったと思いますが
当時は、1日でも早く家に来て欲しかったんです。
お陰様で?さくらは、人間猫になってしまいました(^^ゞ
さくらは、アメショーとしてはタイプの悪い子だと思うのですが
初猫、しかも女の子なので、と~っても可愛がられています。
こんなに愛情たっぷりに育てたわりには、抱っこ大嫌い!!!
ちょっとでも、そばに寄ろうとすると逃げて行きます。
そのくせ、一人では絶対寝なくて、必ずベットに行って寝よう!と誘いに来ます。
こんな超箱入り娘のさくらも母になれば・・・と期待しているのですが。
どうなることやら・・・?!
b0054042_3282367.jpg

[PR]
# by Momchatcheri | 2004-11-06 03:28 | sakura | Comments(5)

Nov 5th

b0054042_152316.jpg

まったくなんという食べ方なんでしょうねぇ(ーー;)

b0054042_1524862.jpg

こんなに大きくなりました!!

[PR]
# by Momchatcheri | 2004-11-05 01:52 | yuu | Comments(8)

Nov 3rd

食事の後、さくらが私を呼びに来ました。
さくらちゃん、いつも残すのに今日は足りなかったの?珍しいねぇ
と食事場所まで行って付いて行くと・・・
優がゲージのなかでチョコンとお座りして待っていました。
あっ!ごめんね~ 優タンのこと忘れてたよぉ。
(優は、さくらの餌が食べたくて仕方がないので、食事の時はゲージに入れロックしています。)
いつもは嫌ってるくせに、一応は気になってるのね、さくらちゃん!
b0054042_1334883.jpg

台所で洗物などしていると、必ずやって来て、この顔で見上げます。

まだ流しにジャンプできないのよね~

[PR]
# by Momchatcheri | 2004-11-03 01:33 | yuu | Comments(4)

Nov 2nd

今日も・・・

b0054042_1143633.jpg

(*^_^*)エヘヘ

b0054042_1104619.jpg

先越された~(>_<)

b0054042_1122997.jpg

馬鹿らしくて見てられないわ。。。(ーー;)

b0054042_111888.jpg

お遊びの後は、チュパチュパしてお昼寝♪

[PR]
# by Momchatcheri | 2004-11-02 11:03 | All | Comments(6)

Nov 1st



11月からBlogにてcat's diaryを更新していくことにしました。

今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

b0054042_0211433.jpg

なんとなく置いてみた空き箱を巡って・・・

b0054042_0212226.jpg

どけよ~ チビ!!

b0054042_0212976.jpg

やだ~ん。どかないっ!


どうして、こんな箱が良いんでしょうねぇ(^^ゞ


[PR]
# by Momchatcheri | 2004-11-01 00:00 | All | Comments(7)