Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

春ちゃんショーデビュー☆


春ちゃん、先週キャットショーデビューしました☆

怖がる様子もなく、むしろ楽しんでる様子で審査も落ち着いてできました。

お利口さんだったね!

b0054042_23284011.jpg

AB 5th best kitten
SP 3rd, 4th, 5th, 5th best kitten

4か月になったばかりでしたが、良く頑張りました♪

またお付き合いしてね!?






[PR]
# by MomChatCheri | 2015-07-04 23:31 | All | Comments(0)

Happy Birthday!!

5月9日に11歳になった優ちゃん
最近は、ボヌと2匹で私の部屋に居ることが多いです。
2階は大奥と化してますからね…(^^ゞ

これからも、マイペースで元気にね!

b0054042_06030406.jpg

5月29日は
ディアくん、どーちゃん、ペリ子が4歳に
プチちゃん、ララちゃん、ジーナちゃん、ぶーこが1歳になりました。

ケーキ食べられないから怒ってるの?(笑)
ディアくん
b0054042_06032834.jpg

身体だけは立派になった どーちゃん

b0054042_06022990.jpg

おしゃべりが上手なペリ子
強面ですが、これは上目使いで甘えてる表情です(^^ゞ
b0054042_06024899.jpg

1歳のフレッシュチーム


ママにも、叔父叔母にもとっても良く似ているプチちゃん
お首かしげて可愛いね♪
b0054042_06031876.jpg

一番パパに似た ララちゃん
少しふっくらして、ますます美人ちゃん♪



b0054042_06035284.jpg

ぶーちゃんも可愛いですよ~♪
もう少し、しっかりご飯を食べるようになると良いね(^^ゞ
b0054042_06021548.jpg

ジーナちゃんも元気にしてるかな?


みんな、おめでと~!!
これからも、元気で楽しい笑顔一杯の毎日を!






[PR]
# by MomChatCheri | 2015-05-30 06:12 | All | Comments(0)

hUA(ふぅあ)ちゃん

輝ちゃんに続き、ふぅあちゃんもゴールデンウィークのお引越しでした。

b0054042_05421253.jpg
ピノちゃんとお揃いのベットとハンモック
b0054042_05424337.jpg
大きなゾウさん!楽しそうね♪

b0054042_05432379.jpg
新しいお家にもすぐに慣れた様子。

Mさま、どうぞ末永くふぅあちゃんを宜しくお願い致します。




[PR]
# by MomChatCheri | 2015-05-09 05:47 | kitten | Comments(0)

Happy Birthday

5月は14回お誕生日のある我が家

一番手はグラン君
(携帯写真でごめんね(^^ゞ)
5月4日に9歳になりました!


b0054042_17583041.jpg

5月5日は北海道のれおくんと大阪の銀ちゃんの3歳のお誕生日
遠く離れても、苗字が一緒という驚きのご縁のある2匹です。

れおくん、水色の首輪がカッコいいね!
b0054042_17584274.jpg
真剣に見つめる先には何があるのかな~?
b0054042_17584842.jpg


ピノちゃんのお兄ちゃまになってくれた銀ちゃん
b0054042_18035615.jpg

大きなお目目!
b0054042_17590695.jpg
ピノちゃんのすっかりリラックスできている様子♪
b0054042_17592475.jpg
b0054042_17591405.jpg

みんな、これからも元気で楽しい毎日を!!





[PR]
# by MomChatCheri | 2015-05-05 18:05 | All | Comments(0)

輝(テル)ちゃん

卒業2番目は、輝ちゃん

b0054042_15481045.jpg
b0054042_15481539.jpg
お婿入り道具は、モデルさん付き写真で(^^ゞ
b0054042_15482108.jpg


2日目の様子を送って下さいました。

水槽に興味深々!
b0054042_15482617.jpg

お兄ちゃまのおひざでリラックス♪

b0054042_15483172.jpg
元気一杯の輝ちゃん、新しいお家でお兄ちゃま達に沢山遊んでもらって
大きく逞しく育つんだよ~!!

ご家族の皆さま、どうぞ末永く輝ちゃんを宜しくお願い致します。





[PR]
# by MomChatCheri | 2015-05-04 15:53 | kitten | Comments(0)

ピノちゃん

卒業一番乗りはピノちゃん
昨日、我が家出身の銀ちゃんの待つ新しいお家にお引越ししました。

b0054042_12453291.jpg

無事、新しいお家について、銀ちゃん、エジプシャンマウのお姉ちゃまとご対面♪
ご飯も、トイレもできて、一安心。

銀ちゃんは、新入りさんね~♪くらいで、あまり気にしていないそうです。
お姉ちゃまは、ちょっとご機嫌斜めのようですが
ピノちゃんに興味を持っているようなので、そのうち仲良くなれるでしょう。

こわ~い大人猫には、ピノちゃん慣れてるからね(苦笑)



今回のお嫁入り道具のベットとハンモック
b0054042_12454442.jpg
女の子は、全員お揃いにする予定です♪

ピノちゃん、ママ、お兄ちゃま、お姉ちゃまと幸せにね。

Oさま、またまたお世話になります。
末永くどうぞ宜しくお願い致します。






[PR]
# by MomChatCheri | 2015-04-27 12:52 | kitten | Comments(0)

初ワクチン

今日は、初ワクチン

みんな、お利口さんにチクン!とされてきました。

輝(てる)くん
b0054042_14523882.jpg


ピノちゃん

b0054042_14521971.jpg



hUA(ふぅあ)ちゃん

b0054042_14522994.jpg
春姫ちゃん
b0054042_14524573.jpg
みんな大きくなって、逞しくなってきました♪





[PR]
# by MomChatCheri | 2015-04-13 14:57 | kitten | Comments(0)