Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday!!

2月14日は、さくらの14歳のお誕生日でした!

b0054042_16294511.jpg
これからも、マイペースで元気でね♪


そして、そして、17日に仔猫が誕生しました!
b0054042_16295740.jpg
ブラウンタビー、ブラウンパッチドタビー、ブルーソリッドとカラフルな5匹のベビーたちです。

頑張って5匹を産んでくれたフーシャママ。
暫くは、子育て大変だけど頑張ろうね!




[PR]
by MomChatCheri | 2016-02-18 16:33 | kitten | Comments(0)

Happy Birthday

2月11日は、

楓雅くん、フーシャ、ジュニの3歳のお誕生日

hUAちゃん、輝くん、ピノちゃん、春ちゃんの1歳のお誕生日でした。

みんな、おめでと~!!

6キロだったかな?大きく育った楓雅くん
b0054042_16533229.jpg


もうすぐママになる、フーシャ

b0054042_16534818.jpg
気が小さくて可愛い(笑) ジュニ
b0054042_16535652.jpg
1歳のフレッシュチーム

のびのびリラックスのhUAちゃん
b0054042_16541254.jpg
どこでも、のびのびリラックスの春ちゃん
b0054042_16541860.jpg

輝くん、ぴのちゃんも元気に1歳を迎えたそうです。

みんな、揃ってお誕生日を迎えてくれてありがとう☆
これからも元気で幸せに♪






[PR]
by MomChatCheri | 2016-02-12 16:58 | All | Comments(0)

Happy Birthday

2月6日は、アンジュの11回目のお誕生日でした。

お誕生日おめでとう!!

b0054042_16571657.jpg
11歳になった今でも、楽しく遊び、若い者を追いかけ(圧力をかけ!?苦笑)元気なアンジュ

b0054042_16572246.jpg

これからも、毎日楽しく幸せに暮らそうね!





[PR]
by MomChatCheri | 2016-02-09 16:58 | ange | Comments(0)

H-Litter 仔猫写真

新年のご挨拶も差し上げないまま…(^^ゞ
今日は、立春です。

あたらめて 新しい年の始まりに 
みなさまと猫ちゃん達のご多幸をお祈りいたします
b0054042_15251103.jpg

昨年 2月11日に産まれた
ピノちゃん、ふぅあちゃん、輝ちゃん、春ちゃんの可愛いお写真が届きました♪

b0054042_15223618.jpg
ご自宅に郵送致しますので、
楽しみにお待ちください♪








[PR]
by MomChatCheri | 2016-02-04 15:26 | kitten | Comments(0)