Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

12days after birth

産まれて12日経ちました。

みんな、目も開き、すくすく育っています♪

ブルータビーの女の子
なかなかじっとしていなくて、何枚撮ったことか…
b0054042_16115631.jpg



ブラウンタビーの男の子
お利口さん♪
b0054042_16124294.jpg



ブルータビーの女の子
こちらも、お利口さん♪
b0054042_1613952.jpg



ブラウンタビーの女の子
お利口さんにしていたのに、ピンボケでごめんね(^^ゞ
b0054042_16133662.jpg




お耳も聞こえるようになって、個性も出てきて可愛い盛りに突入です☆
[PR]
by MomChatCheri | 2015-02-23 16:14 | kitten | Comments(1)

Bon anniversaire !

2月産まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます♪

2月6日に10歳になったアンジュちゃん
玄孫もいます(#^.^#)
b0054042_17225037.jpg



2月11日に2歳になった
楓雅くん、ジュニ、フーシャ

写真はジュニ
b0054042_17231519.jpg



2月14日に13歳になったさくら

だいぶおばあちゃんになってきたけど、まだまだ頑張ろうね!
b0054042_17251877.jpg




そして!そして!
2月11日に、フーシャが4匹の仔猫を出産しました。
ママと同じ誕生日です。この日を待って産まれてきたのかな!?
前回と同じカラーと性別
最初の仔猫が逆子でブルータビーの女の子というところまで前回と同じという奇跡?の出産でした(笑)

b0054042_17272100.jpg



ブルータビー メス×2
ブラウンタビー メス×1
ブラウンタビー オス×1

仔猫成長期、頑張って更新しま~す!


産まれたばかりの子も、高齢の子も、みんなお誕生日おめでとう!
これからも、毎日楽しく幸せに、そして元気で!!
[PR]
by MomChatCheri | 2015-02-14 17:28 | All | Comments(0)