Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ジーナちゃん

ジーナちゃんも新しいお家にお引越ししました。

初めての一人キャリーバック、長時間移動で
新しいお家に着いた時には、すっかりお疲れで、お休みなさい…

b0054042_16401755.jpg



翌日には、慣れて遊んでいたそうで、一安心。

b0054042_16411546.jpg




ジーナちゃんの新しいお家は、ファンタパパの実家

ジーナちゃん みんなと仲良く!幸せにね!

Amyparadiseさま、ワガママ娘ですが、どうぞジーナちゃんを宜しくお願い致します
[PR]
by MomChatCheri | 2014-08-31 16:44 | kitten | Comments(0)

ぼくちゃん☆


随分 男の子らしくなってきてボクちゃん

b0054042_8522989.jpg



ママにおひげをトリミングされ、短くなっておりますが(^^ゞ
b0054042_8531336.jpg



遊ぶの大好き!なのですが、細かいことにはこだわらず(笑)
のんびりマイペースなところもあるボクちゃん。


ボクちゃんは、新しいパパ・ママを募集中です。
ご興味のある方はメールにてお問い合わせください。
[PR]
by MomChatCheri | 2014-08-23 08:55 | kitten | Comments(0)

2015カレンダー


THE CAT アメリカンショートヘアー 2015に
我が家の巣立ちっこたちが採用されました♪

表紙を飾ったのは楓雅くん
b0054042_10142633.jpg



お誕生日に送って頂いた写真
大きくなって、6キロだそうです!
b0054042_10151895.jpg


b0054042_1016680.jpg



5月は楓雅くんの兄 ジュニ
b0054042_10164521.jpg



8月は楓雅くんの姉 フーシャ
b0054042_1016524.jpg



11月と卓上6月は、2年連続採用の銀ちゃん
b0054042_1017331.jpg




沢山採用して頂き ありがとうございます

THE CAT アメリカンショートヘアーはこちら
THE CTA 卓上はこちら
[PR]
by MomChatCheri | 2014-08-17 10:20 | kitten | Comments(0)

ララちゃん

ララちゃん、日曜日に新しいお家にお引越ししました。

どこ行くの?
b0054042_09385799.jpg



車内では不安そうなお顔の写真でしたが…

夕方にはトイレも済ませ、元気全開!(^^)!
b0054042_09392347.jpg



遊び疲れてお休み中

b0054042_09391361.jpg



新しいお家にもすぐに慣れ、元気に遊んでいるそうです。

あまり元気すぎると、お姉ちゃま(猫)に嫌われちゃうよ~(^^ゞ

ママの言うことを良く聞いて、お姉ちゃまと仲良くね。


Kさま、末永くララちゃんを宜しくお願い致します。

ララちゃん、幸せにね♪
[PR]
by Momchatcheri | 2014-08-11 09:38 | kitten | Comments(0)

写真撮影


写真撮影に来て頂きました。

可愛いセットに、ちょっと戸惑い気味のボクちゃん

b0054042_2182757.jpg



可愛いお顔見せて~
b0054042_219355.jpg



ブラウンタビーのボクちゃんにご興味のある方は、メールにてお問い合わせください。


ララちゃんも、なかなかのお転婆さんです。
b0054042_2195334.jpg



ジーナちゃんは、案外大人しかったかな。
b0054042_21101958.jpg



今回の一番の女優は、ブル子
仕事が早い(笑)
b0054042_21111687.jpg




みんな、可愛く撮って頂きました。

写真が楽しみです(#^.^#)
[PR]
by MomChatCheri | 2014-08-01 21:12 | kitten | Comments(0)