Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぼくちゃん

マイペースなぼくちゃん。

みんなオッパイ中なのに、一人でボケーっと(笑)

b0054042_19361993.jpg



のんびりマイペースなぼくちゃんは、新しいパパ・ママを募集中です♪
ご興味のある方は、メール
[PR]
by MomChatCheri | 2014-06-22 19:36 | kitten | Comments(0)

3weeks after birth

生後3週間
産まれた時の4倍近い体重になってきて、ママのオッパイも満員御礼

b0054042_1783951.jpg



女の子3匹に押され気味の僕ちゃん
なぜか、みんなが遊んでいる時に寝て、みんなが寝ている時に活動しています(^^ゞ
b0054042_1791363.jpg



大あくびのブル子イチ
b0054042_17101430.jpg


美人さんになりそうだね~
b0054042_17103849.jpg



ブル子二
(この子は、居残り予定です)
b0054042_17115486.jpg




ジャイ子と呼ばれているBigレディのブラウンちゃん
b0054042_17134381.jpg




ちょっとお外の世界にも興味を示し始めました。
産箱突破も、時間の問題かな~


おチビちゃん達は、新しいパパママを募集集です。
ご興味のある方は、メールにてご連絡下さい♪
[PR]
by MomChatCheri | 2014-06-19 17:14 | kitten | Comments(0)

Bon anniversaire !

6月になってしましたが…(^^ゞ

5月最後のお誕生日は

5月29日産まれの3兄妹 3歳になりました!

ブランドまで作ってもらったディアくん

b0054042_13354440.jpg



こんな可愛いTシャツやロゼットなど販売されています♪
b0054042_13362214.jpg


詳しくはDear*Dearまでお問い合わせ下さい。


我が家の2匹は…

気は小さいけど図体は大きいどーちゃん
b0054042_13365569.jpg



未だに仔猫っぽいペリ子
b0054042_13372459.jpg


みんな、元気にお誕生日を迎えてくれてありがと~☆
これからも、毎日楽しく元気に過ごせますように。


そして!そして!
3兄妹と同じお誕生日 5月29日に4匹5月産まれが仲間入りしました!(^^)!

b0054042_13473870.jpg



Sire GC Amyparadise Fanta Blue
Dom CH Amour Fuchsia

Blue Tabby Female 2
Brown Tabby Female 1
Brown Tabby Male 1

まだまだちびっ子ですので、正式な募集はもうちょっと後になりそうですが
ご興味のある方は、メールにてお問い合わせください。
[PR]
by MomChatCheri | 2014-06-05 13:47 | Dr Dolittle | Comments(0)