Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Bon anniversaire !

5月9日に、優たん10歳になりました!

b0054042_16123861.jpg



驚くほど、ボス気質ゼロの末っ子タイプ

キミは、上から2番目の猫なんだよ??(^^ゞ

永遠の末っ子 優たん!
お誕生日おめでとう♪

これからもマイペースで、ゆっくりのんびり、時には素早く(笑)
元気に過ごしてね。
[PR]
by MomChatCheri | 2014-05-09 16:17 | yuu | Comments(0)

Bon anniversaire !


5月5日は、れおくん、銀ちゃんのお誕生日でした。
2歳のお誕生日おめでとう!


北海道にいるお兄ちゃん「れおくん」
ママと野球観戦するのだとか…(#^.^#)

b0054042_842294.jpg



それじゃぁ、野球見えないけどね…笑
b0054042_8425931.jpg




大阪の弟くんの銀ちゃん
食いしん坊で甘えん坊だそうです♪

妹のまおちゃんと仲良し。なんだか銀ちゃんが弟みたいだね(笑)
b0054042_8435911.jpg



b0054042_8441978.jpg




お誕生日のお写真、ありがとうございました!

大阪と北海道、遠く離れましたが、なんと苗字が一緒!の2匹
これからも、元気で楽しく健康な毎日を送ってね☆
[PR]
by MomChatCheri | 2014-05-07 08:46 | kitten | Comments(0)

Bon anniversaire !

5月は、飼い主含めお誕生日ラッシュです。

まずは、グラン君!

5月4日に8歳になりました。

とらちゃんに厳しく仕込まれたグランは、弱い者いじめもしないし
みんなと仲良くできる良い子。

この写真はちょっと強面だけど、本当はもっともっと可愛いよね(笑)
b0054042_123633100.jpg




いつまでも、元気で優しいグランでいてね♪
[PR]
by MomChatCheri | 2014-05-05 12:38 | grand | Comments(0)