Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Fanta Jr.


週末、ロイヤルオールブリードキャットクラブさまのショーに参加して
ジュニちゃん、無事CHになれました。

おめでとさーん☆

b0054042_18303054.jpg




今度は、フーシャちゃんと一緒に行こうね♪
[PR]
by Momchatcheri | 2013-10-28 18:31 | fanta jr | Comments(0)

SHOW

TICAのリジョンショーに行って来ました♪

おっかなビックリだったけど、なんとか頑張れたね。
ジュニちゃん

b0054042_503712.jpg




b0054042_512050.jpg




参加賞でしたが、CFAでは見られないベンガルやマンチカンも見れて
飼い主が楽しんだ2日間でした(^_-)-☆
[PR]
by MomChatCheri | 2013-10-17 05:05 | fanta jr | Comments(0)

Dear*Dear


ディア君のお写真送って頂きました♪

のびの~び、甘えん坊だそうです(^・^)

b0054042_755537.jpg



こんなリラックス姿のディアくんですが

な、な、な、なんと!モデルデビューしたそうです☆

Dear*Dear

11月2日にビックサイトで開催されるデザインフェスタに出店されるそうです。

すご~い!すご~い!

ディアくんが、みなさんの幸せのお手伝いができるとしたら
私も、とてもうれしいです(^・^)
[PR]
by MomChatCheri | 2013-10-11 08:02 | kitten | Comments(0)

日本と世界の猫カタログ2014


日本と世界の猫カタログ2014に卒業生のカミュ君が掲載されました☆

b0054042_518430.jpg



卒業生が出版物に掲載されるのは、とても嬉しいです♪

カミュたん、頑張ってショーに来てくれた甲斐がありました。
ありがとうね☆
[PR]
by MomChatCheri | 2013-10-08 05:20 | kitten | Comments(0)