Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Bon anniversaire !

5月最後のお誕生日は、ブルー三兄弟です!

5月29日に2歳になりました。
みんな、おめでとう☆


ディア君のお写真送って頂きました(#^.^#)
いたずらもせず、甘えん坊の良い子だそうです。
大切に育てて頂いて有難うございます♪

お誕生日にママ手作りの首輪をプレゼントしてもらったそうです♪
b0054042_4144369.jpg



TV大好き!
b0054042_4151533.jpg



えーっと…
どーちゃんとペリ子の写真あったかなぁ…と探したところ
携帯に多少(^^ゞ


仔猫ばっかり撮影がきて、いじけるどーちゃん

b0054042_4231128.jpg




いやん。妊婦の時の写真しかなかった(^^ゞ
ぺり子ちゃん。

b0054042_4231445.jpg



どーちゃんとペリ子の写真は、また後日と言うことで…汗汗


3匹そろって、これからも元気で過ごしてね!
[PR]
by MomChatCheri | 2013-05-29 04:27 | kitten | Comments(0)

プロ写真


先日、プロのカメラマンさんに撮影していただいた写真が届きました♪


のんびり、おっとりの長男くん

b0054042_14115142.jpg



b0054042_14121240.jpg




元気いっぱいの次男くん

b0054042_14123955.jpg



b0054042_14131440.jpg



b0054042_1413337.jpg




なかなかお転婆のフーシャちゃん

b0054042_14141552.jpg




ついでに撮っていただいた、ピッピさん

b0054042_14144115.jpg



b0054042_14145994.jpg




仔猫と違って、躾の入った大人の犬の撮影は、あっという間に終わります(笑)


みんな可愛く撮っていただけて、大満足です☆
ありがとうございました♪
[PR]
by MomChatCheri | 2013-05-13 14:16 | kitten | Comments(2)

Bon anniversaire !

またまたお誕生日の記事で恐縮ですが…(^^ゞ


5月9日に、優たん9歳になりました!
おめでとう☆
b0054042_23324039.jpg




相変わらずのマイペース。
マイペース過ぎて、全く空気の読めない子ですが(笑)

元気に9歳を迎えました。


これからも、マイペースに長生きしてね♪
[PR]
by MomChatCheri | 2013-05-10 23:34 | yuu | Comments(2)

Bon anniversaire !

優等生だった銀ちゃん!

甘えん坊だった れおくん!

b0054042_15345655.jpg



5月5日に1歳になりました。
おめでとう☆


れおくんのお写真送って頂きました♪
b0054042_15353943.jpg



b0054042_15355592.jpg




2匹とも、元気に1歳を迎えてくれて、本当に嬉しい限りです。

これからも、元気で、毎日楽しく暮らしてね!!
[PR]
by MomChatCheri | 2013-05-06 15:37 | kitten | Comments(0)

Bon anniversaire !

5月4日は、グラン君の7回目のお誕生日でした。

お誕生日おめでとう☆

b0054042_4494846.jpg



カメラが嫌い、と言うか、私が座るとすぐにこちらに向かってきてしまう写真の撮れない子(苦笑)


たまに撮れても、こんな顔…笑

b0054042_4532925.jpg


ホントは、もっといいお顔なのにね。


グランに出会わなかったら、キャットショーに行くことも
ブリードすることもなかったんだろうなぁ…と思うと
とても感慨深いです(←大袈裟(^^ゞ)

ゴージャスヘッドのグランくん。
これからも、元気で長生きしてね!
[PR]
by MomChatCheri | 2013-05-05 04:55 | grand | Comments(2)