Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

銀ちゃん

 
もうすぐ11ヵ月になる銀ちゃんのお写真送って頂きました♪

妹ちゃんの まおちゃんと。
b0054042_5244629.jpg




しっぽ絡めて、仲良しね(#^.^#)
b0054042_5253120.jpg




カラーもなかなか似合ってるよ!
b0054042_5262166.jpg




ママとまおちゃんのひな祭りケーキ 食べちゃダメでしょ(^^ゞ
b0054042_5271614.jpg




銀ちゃんは、抱っこが大好きで、いつもママのそばに居て、爪切りも嫌がらない
獣医さんでも褒められる良い子だそうです。

そんな性格の良い子に育てて頂いて、感謝しています。

銀ちゃん、これからも元気で、ママとまおちゃんと仲良く暮らしてね♪
[PR]
by MomChatCheri | 2013-03-26 05:29 | kitten | Comments(0)

1 month after birth

生後一か月が過ぎ、可愛い歯も生え離乳食が始まりました♪
3匹とも順調に大きくなっています(#^.^#)

長女ちゃん
b0054042_4574148.jpg



長男くん
b0054042_45825100.jpg



次男くん
b0054042_4591533.jpg




どの仔猫ちゃんも、新しいパパ・ママを募集致します。
ご興味のある方は、HPをご覧になり、メールにてご連絡下さいませ。
[PR]
by MomChatCheri | 2013-03-15 05:05 | kitten | Comments(0)

Bon anniversaire !

3月1日は、カミュたんのお誕生日でした☆

3歳おめでとう!!

b0054042_3435665.jpg



立派に育てて頂いて、感謝しております。

これからも元気で長生きしてね☆
[PR]
by MomChatCheri | 2013-03-08 06:37 | kitten | Comments(0)

3 weeks after birth

朝に晩に成長していく仔猫。
写真が全然追い付きません(^^ゞ

長女ちゃん

b0054042_7102780.jpg



ぼくちゃんず

b0054042_7105814.jpg



b0054042_7111829.jpg



ずいぶん猫らしくなりました(#^.^#)
[PR]
by MomChatCheri | 2013-03-06 07:12 | kitten | Comments(0)