Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

銀ちゃん

土曜日に、銀ちゃんが大阪の新しいママの所にお引越ししました。


b0054042_150986.jpg



とっても活発で、お利口さんの銀ちゃん
そして、甘えん坊さん。

b0054042_1505423.jpg




新しいお家でも、ソファーからダイブしたり、タワーに登ったり
ネズミと遊んだり、毎日忙しくしているそうです(笑)


お姉ちゃまのゆうちゃんとも、早く仲良くなれると良いね♪


お婿入り道具のハンモックでくつろぐ銀ちゃんのお写真を送って頂きました♪

b0054042_1531369.jpg




2-3日しか経っていないのに、随分お兄ちゃんになったように見えます(笑)


元気いっぱいの銀ちゃん。
O様、ゆうちゃん
銀ちゃんの事を、末永く宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
by MomChatCheri | 2012-07-31 15:07 | kitten | Comments(0)

ワクチン終了

ワクチンも無事終わり、2匹とも1キロ超え、随分大きくなりました。


銀ちゃん
b0054042_16113765.jpg



b0054042_1612218.jpg



今までの仔猫で、一番の優等生!
2か月になる前から、一人でドライを食べ始めました。

今まで、卒業前にドライだけで食べる子居なかったので、かなりの驚き。

カメラが苦手なようで、可愛いお顔をなかなか撮らせてくれません(^^ゞ



れお君
b0054042_16143186.jpg



b0054042_16152886.jpg



このお顔は、ドキッとするくらいママに似ています。

食事の好みも、ママに似たらしく…(^^ゞ
銀ちゃんが一人で食べるのに、れお君は、お皿の前に座って食べさせてくれるのを待ってます(^^ゞ
しかも、肉好き(^^ゞ

キミは、新しいお家に行くんだから、一人で食べられるようにならないとダメなんだよ?!

でも、ママは5歳になるのに、まだ食べさせて貰ってるものね。
そんなの見てたら、甘えたくなっちゃうよね。


出発までに、一人で食べられるように頑張ろうね!
[PR]
by MomChatCheri | 2012-07-15 16:22 | kitten | Comments(2)

ボクは…

「れお」君、ってお名前になりました♪

パパとママが1週間かかって決めてくれた、大切な大切なお名前。

ばんざーい!

b0054042_1775579.jpg




先日、カレンダ-の撮影に来ていただきました。

れおくん、上手に撮影できたね(#^.^#)

b0054042_1791561.jpg





おまけ

仔猫におっぱいを吸われるぺり子(^^ゞ

b0054042_17101316.jpg



まんざらでもない表情…笑
[PR]
by MomChatCheri | 2012-07-08 17:10 | kitten | Comments(0)

あらら(^^ゞ

盛大にはみ出してるのね…(^^ゞ

b0054042_2322725.jpg




それが、何か??

b0054042_2333382.jpg




いえ。別に…と、謝ってしまいたくなるほど
貫禄のでたクック


可憐で可愛いクックちゃんは、どこに行っちゃったんだろう…泣
[PR]
by MomChatCheri | 2012-07-05 02:35 | Bardot | Comments(8)

チャリティーコンサート

ふくしま被災どうぶつシェルターSORAアニマルシェルターふくしま支援チャリティーコンサートに
行って来ました。

SORAの代表者の菅野さんのお話も伺う事ができました。

菅野さんの、抑えきれずに溢れる涙に、今までのご苦労を
私には、到底推し量る事はできないのですが
それでも、どれだけ頑張ってこられたか、そしてこれからも頑張っていかなくてはいけない現実に
胸が苦しくなる思いでした。

我が家には、すでに沢山の猫が居て、里親になることはできないのですが
ご興味のある方は、ぜひSORAさんのHPご覧になってみて下さい。

里親にはなれなくても、募金や物資支援も受け付けていらっしゃいます。
上質なフードと、生活環境維持のため、月に最低でも50万はかかるそうです。
ぜひぜひ、宜しくお願い致しますm(__)m


さて、この会を主催されたのは、作曲家でピアニストでもある野澤啓子さん。

野澤さんご自身も、大の愛猫家♪
我が家で産まれた子も、野澤さんのお宅で可愛がっていただいております。


美味しいものとワインが大好きで、マラソンもされる多彩で魅力的な野澤さん。
写真が遠いですが、とても美人です♪

b0054042_15262435.jpg




素敵な演奏と、楽しいお話を交えて、あっという間の2時間でした。
今後も継続してチャリティーコンサートを開催されるそうです。
また、こちらでもお知らせしたいと思いますので
ご興味のある方は、ぜひ一度足を運んでみて下さいね
[PR]
by MomChatCheri | 2012-07-01 15:28 | All | Comments(2)