Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

BonAnniversaire!!

5月29日は、ブルー3兄弟のお誕生日でした。


ディア君
とっても甘えん坊だそうです。
ママ独り占めの一人っ子。
幸せだね~☆


b0054042_2324553.jpg




大きくなったものです…
b0054042_2332111.jpg




どーちゃんとペリ子は、この前写真UPしたので
省略(笑)



みんな、健康で長生きしてね♪
[PR]
by MomChatCheri | 2012-05-30 02:35 | kitten | Comments(2)

3weeks_after_birth

生後3週間が過ぎ、随分と動きも活発になってきました。

産箱ブレイクも時間の問題かなぁ(^^ゞ


1年前のオレ??
なんかキモイ…

b0054042_124117.jpg




キモクないでちゅよ。
b0054042_131993.jpg




かわいいでちゅよ。
b0054042_144638.jpg





結局、あまり哺乳もせず、ママにまかせっきりですが
順調に大きくなってくれていて、何よりです♪
[PR]
by MomChatCheri | 2012-05-24 01:05 | kitten | Comments(0)

クレーム

あの写真は、酷いですよ!

と、ドリトルとペリ子からクレームがきましたので…笑


あたち、本当は美人さんよ!

b0054042_13243481.jpg




どーちゃんだって、本当は、ちょーハンサム☆

b0054042_1325879.jpg




仔猫の未来予想図は、美人さんとハンサム君だそうです(^^ゞ
[PR]
by MomChatCheri | 2012-05-21 13:27 | kitten | Comments(4)

14days_after_birth

長男君、カンペー中

b0054042_2122540.jpg




わー!可愛い!きゃー!可愛い!と叫ぶ飼い主に注がれる視線…


今可愛くたって、1年後にはこんなオヤジだよ~ん。
b0054042_213577.jpg



そうそう。小さくて可愛いのは今だけ~
一年後には、こんなデカイ態度だぴょ~ん。


b0054042_2143016.jpg




あなたたち、猫のイメージが悪くなるから、もっと可愛いお顔して下さい!!(笑)
[PR]
by MomChatCheri | 2012-05-19 02:17 | kitten | Comments(2)

7days_After_birth

生後1週間が過ぎました。


そろそろ性格に差が出てきます。


もじょもじょ良く動く次男君
マリの仔猫の頃に似てるから、きっとハンサムになるね~♪

b0054042_1581456.jpg




君は、ぶちゃ決定だね(笑)
あくびしたり、伸びしたり、のんびり動く長男君

b0054042_1513477.jpg




1年振りの仔猫は、可愛くって仕方ありません(#^.^#)
[PR]
by MomChatCheri | 2012-05-15 15:15 | kitten | Comments(2)

May

5月産まれ…

飼い主を筆頭に

優たん
グラン
ディア君
ぺり子
ドリトル

と5月産まれの多い我が家ですが


さらに、2匹仲間入りしました♪


ブラウンタビー♂

b0054042_1631241.jpg




ブラウンタビー♂

b0054042_16315447.jpg




スーパームーンに誘われて、端午の節句の晩
2匹のブラウンタビーの男の子が誕生しました!


ママは、マリ
パパは、ファンタです。


マリちゃん、頑張って産んでくれてありがとう。
そして、無事に産まれてきてくれた2匹のボクちゃん達も、ありがとう!!


写真は、ピンボケですが、そのうち可愛い写真をUPしたいと思います!(^^)!
[PR]
by MomChatCheri | 2012-05-10 16:34 | kitten | Comments(4)

BonAnniversaire!!

今日は、優たんのお誕生日です!


8歳おめでとう☆


b0054042_17145256.jpg



相変わらずのお腹落とし。


まだ8歳とは思えないジジ臭さ…(^^ゞ

b0054042_17155836.jpg




動かざること山の如し(笑)


これからも、元気で、良き保父さんとして活躍してください♪
[PR]
by MomChatCheri | 2012-05-09 17:22 | yuu | Comments(2)

BonAniversaire!!

5月4日は、グラン君のお誕生日でした。


6歳、オメデトー!!

b0054042_14103488.jpg




叶わなかった恋…笑

b0054042_14124220.jpg




これからも、元気でね☆
[PR]
by MomChatCheri | 2012-05-05 14:12 | grand | Comments(2)