Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お行儀

お行儀良く 水飲みの行列

b0054042_333947.jpg



おもちゃだって、いつも順番こ


なのに、順番の守れないお行儀の悪い子がやってきた!


なんだよ。あいつ~
b0054042_371623.jpg




お友達になれそうもない…
b0054042_37482.jpg




ピッピを見る猫達の表情が、とても面白いです(笑)
[PR]
by MomChatCheri | 2012-01-20 03:09 | All | Comments(2)

New Face

あれ? とらちゃん??

b0054042_2292887.jpg



な、わけはありません(^^ゞ



我が家に仲間入りしたトイプードルのピッピです。

b0054042_230317.jpg



まだ小さいので、滑らないように足先の毛を刈ってあります。
トリミングじゃありませんよ~

早く可愛いテディベアカットにしたいです♪


元気いっぱいの女の子です。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!
[PR]
by MomChatCheri | 2012-01-12 02:34 | Pippi | Comments(4)

Bonne année!!

新年 明けましておめでとうございます


昨年は 色々な事があり 命の大切さを改めて考えさせられる一年となりました

彼らの教えてくれた事を無駄にせず
今年も しっかりと地に足をつけ 前を向いて歩いていきたいと思っております


皆様に 沢山の幸せが訪れる一年となりますよう
心より お祈り申し上げます


本年も どうぞ宜しくお願い致します


                                               2012年 元旦


b0054042_2341571.jpg

[PR]
by MomChatCheri | 2012-01-01 02:35 | All | Comments(2)