Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとう。。。

10月23日、とらちゃんが旅立ちました。


様態が急変してから3日間、彼は、私のために、心の準備ができるようにと、頑張ってくれました。


そして、もう持ち上げる事さえできなかった顔をあげ、しっかりと私を見つめ
私の腕のなかで、旅立っていきました。


最後まで、私を気遣ってくれた本当に優しい子でした。



あともう少しで、家に来て10年。
その日を、彼の19歳のお誕生日と思っていました。

一緒にお祝いできなくて、本当に残念だけれど、一緒に過ごした10年。
飼い主を自由に選べたのに、私と過ごしてくれて
本当に本当にありがとう!!



まだまだ、大きな悲しみの波が押し寄せ、心が砕けてしまいそうになる事がありますが
必ず、また会えると信じています。


今度は、最初から私の所に産まれておいで。
それまで、また会える日まで、ゆっくり休んでね。




そして、この歌をあなたに送ります。
おひさま~大切なあなたへ

あなたは私の奇跡
あなたは私の希望

どこかで私を感じでて
それだけでいいのよ


夜中、彼を抱っこしながら何度も何度も歌いました。



白くて綺麗なお骨は、まるで彼の心のようでした。
b0054042_218139.jpg




ありがとう。
b0054042_218384.jpg


[PR]
by MomChatCheri | 2011-10-27 02:24 | tora

Debut☆

週末は、Royal All Breed Cat Club様のショーに参加してきました。



ここどこ??な、ドリトルとペリ子

b0054042_3484179.jpg




シャンプーの様子からして、少しビビりかな?と思っていたのですが…



元気過ぎる。。。。(ーー;)

ペリ子、ぜんぜん、こわくないよ?! ドリトルもこわくないよ。
b0054042_3495678.jpg





仲良く1リングづつFainalにも呼んでいただきました♪
ドリトル SP 9th Best Kittens
ペリ子 AB 8th Best Kittens



しかし、マリちゃんを2匹連れてきたみたいで、オーナーは疲労困憊
ホントに…(>_<)



それでも、久しぶりのキャットショー
お友達が遊びに来てくれたり、Dear君ママもいらして下さり
みなさんと、沢山お話ができて楽しいひと時を過ごす事ができました♪
[PR]
by MomChatCheri | 2011-10-19 04:00 | kitten | Comments(1)

連休

連休最終日は、穏やかな一日。


たまには、猫撮影会でも…


あっかんべーが得意なペリ子くん。

b0054042_15272743.jpg



可愛いような?
b0054042_15281282.jpg



イカツイような??
b0054042_15363217.jpg




君が面白い顔に見えるのは、色白だからだね。
ドリトルくん。

b0054042_15285919.jpg




やっぱり美しい♪
写真に写る表情も自信満々なマリちゃん。

b0054042_15304122.jpg





クックは、いつでも可愛いね(#^.^#)

b0054042_15314345.jpg




たまには…
さくらちゃん on the newspaper

b0054042_15322057.jpg





みんな元気な3連休でした。。
[PR]
by MomChatCheri | 2011-10-10 15:39 | All | Comments(2)