Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ぼくだって…

やれば!
b0054042_147238.jpg




できるんだぁ!!
b0054042_1483832.jpg



ドリトル先生、少しアイドルポーズ取れるようになってきました(#^.^#)





オレだって、やれば!
b0054042_1514532.jpg








できない。。。
b0054042_1523583.jpg




キミは、オヤジが売りだから、そのままで良いよ。
[PR]
by Momchatcheri | 2011-06-28 01:54 | kitten | Comments(2)

One month after birth

今日で、生後1か月です。


BlogのUPが、全然追い付かず、今はもう少し大きいです(^^ゞ


産まれもってのタレント性

ボク、かわいいでちゅよ。
b0054042_364652.jpg




こんな、ナイスショットも…
b0054042_375485.jpg




ペリ子なんて、いるだけでかわいいんだから。

b0054042_384424.jpg





ドリトル君は…
b0054042_391973.jpg


産まれもっての、オヤジ性??
(これ、眠っています。)

目が開いたまま、痙攣して寝ている姿に驚いて起こしたのは、言うまでもありません(^^ゞ




人間の赤ちゃんと比較すると、遥かに未成熟な状態で産まれてくる仔猫は
生後1か月の間に本当に驚くほど成長します。


この大切な1か月を、無事に乗り越えてくれた事にホッとしています。
もう1か月!早いなぁ~と思う反面、毎日毎日マリママと仔猫の様子を見ていた事に
やっと1か月かぁ~と、長かったなぁ…と思う気持ちもあります。



私たち家族だけでなく、色々な人達に見守られ大きくなっていく仔猫。
こんなに沢山の愛情を受けた事を、心の片隅にでも覚えていてくれたら
本当に嬉しいです。
[PR]
by Momchatcheri | 2011-06-26 03:20 | kitten | Comments(0)

もじょもじょ

もじょもじょ

b0054042_1713366.jpg




キャッ☆キャッ☆
b0054042_1722938.jpg




お!仲良しツーショット♪
b0054042_173245.jpg




と思いきや、パーンチ☆
b0054042_1734994.jpg




ちょっぴりシャイなドリトル君。
なかなか可愛いお顔を見せてくれません(^^ゞ
b0054042_176247.jpg




3匹元気に日々成長中です(#^.^#)
[PR]
by Momchatcheri | 2011-06-19 17:07 | kitten | Comments(2)

名誉挽回

ぶちゃいくなカンペー姿を披露したドンペリちゃん。

お目目、パッチリになりました。


あたち、かわいいでちゅよ。
b0054042_321255.jpg




どうも、カメラに突進してきてしまうねぇ
b0054042_3214220.jpg





ドリトル先生も、パッチリに(#^.^#)
b0054042_3222475.jpg




仮面ライダーに似てる。。。(^^ゞ



ドリトル君の募集は、ちょっと迷い中です。
[PR]
by Momchatcheri | 2011-06-14 03:25 | kitten | Comments(6)

パッチリ☆

ドラクロア、お目目パッチリになりました☆

b0054042_541288.jpg



あやすと、喉をコロコロ鳴らして喜びます(#^.^#)
b0054042_545736.jpg




カメラ目線、練習中♪
b0054042_553251.jpg





あたちは、カンペー
b0054042_56113.jpg




このまま、だったらどうする~??
くっくっく。。。
b0054042_563857.jpg







ドラクロア君は、新しい家族を募集中です☆

詳細はHPをご覧になり、メールにてご連絡下さいませ。
[PR]
by Momchatcheri | 2011-06-12 05:10 | kitten | Comments(2)

一足お先に…

ドラクロアだけ、お目目が開きました。
まだ、右目は半開きだけれど、お目目が開いた分
他の子達よりグッと歩くペースが速くなりました♪

b0054042_403968.jpg




一人だけお目目が見えて、余裕のあくび??

b0054042_42511.jpg




ドンペリは、カンペー中。

ドリトル先生は、いまだ気配もありません。
大器晩成かな??(笑)
[PR]
by Momchatcheri | 2011-06-10 04:04 | kitten | Comments(2)

まだかな…

お目目が開くのが待ち遠しい今日この頃。

とはいえ、お目目の閉じている時期は、一生のほんの一瞬だから
これはこれで、見逃せない大切な瞬間。


仮のお名前を付けました。


Delacroix
フランス絵画の巨匠ドラクロアから。
(吸い付きガメみたいだから、本当はドラキュラにしようと思ったのですが
カミカミ王子になっては困るので、ドラクロアに…笑)
b0054042_16302987.jpg





Dom Pérignon
この子は残す予定なので、Camusの妹らしく、シャンパンの名前で。
b0054042_1631417.jpg





Dr.Dolittle
大きくてノンビリした坊やなので、きっとドクタードリトルのように秘めた能力があるのではないかと…?!
b0054042_16325555.jpg


[PR]
by Momchatcheri | 2011-06-06 16:38 | kitten | Comments(4)

すやすや。。。すくすく。。。

1日も体重が落ちる事なく、マリママ頑張ってくれています!


b0054042_14261994.jpg


第一子(♂)
吸い付きガメみたいに、ママのおっぱいに吸い付いて離れません(^^ゞ
良く動くので、もう1匹の♂よりは小さいです。
まだ、ママ以外は好きになれません(笑)



b0054042_14264770.jpg


第二子(♀)(もしかして第三子かも??)
手のひらに乗せて、コチョコチョくすぐると喉を鳴らします。
すでに、懐いて(懐かせて?)います(笑)





b0054042_14271597.jpg


第三子(♂)
大きいです。ボーっとしていて普段は大人しいのですが
この子も、まだママしか好きじゃありません(^^ゞ




お目目が開くのが楽しみです☆
[PR]
by Momchatcheri | 2011-06-03 14:45 | kitten | Comments(3)