Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Show

日曜日に行われた、リバティキャットクラブ様のワンデーショーに参加して
カミュ君、チャンピオンになりました♪


おめでとう☆
b0054042_22542375.jpg




カミュ君、ますます大きくガッシリと育っていて驚きました。

お顔は、ママに似てきたかな~



カミュ君、お付き合い有難うね!

そして、今回のショー参加をご快諾下さったジャッキーママさま、
本当に有難うございました。
[PR]
by Momchatcheri | 2010-11-30 23:14 | kitten | Comments(3)

Bon anniversaire !

はっぴ ばーすでぃ そぉらちゃ~ん♪
b0054042_21432858.jpg



はっぴ ばーすでぃ まぁりちゃ~ん♪
b0054042_21442514.jpg



はーぴ ばーすでぃ でぃあ ぼぉぬく~ん♪
b0054042_2145512.jpg



はーぴ ばーすでぃ とぅー ゆぅぅぅぅ♪
b0054042_21454094.jpg




11月22日は、ソラ・マリ・ボヌのお誕生日でした。


産まれたその日から見ている3匹です。
今年も元気にお誕生日を迎えてくれて、ありがとう。。。


あなた達が、天寿をまっとうするその日まで…
私も元気で頑張ります(笑)
[PR]
by Momchatcheri | 2010-11-23 21:50 | All | Comments(5)

写真

先日のショーで撮って頂いた、クックの写真が届きました。

あまりご機嫌が良くなかったのですが、可愛らしい表情で撮れていて大満足です☆


b0054042_2382911.jpg




b0054042_2384394.jpg




b0054042_2385525.jpg




ちょっとビックリ!!
良く似てます。。。
b0054042_2391555.jpg




実物は、そんなに似ていないのですが、瞬間に見せる表情が似ているのでしょうね。


2匹とも、元気に可愛く成長してくれて、お産婆は嬉しいですよ。
[PR]
by Momchatcheri | 2010-11-14 02:41 | Bardot | Comments(5)

似てる

なんか、似てるねぇ。。。

b0054042_16374510.jpg




前から見ても似てるよねぇ。。。

b0054042_16381312.jpg


手までシンクロ!

親子みたいでしょ??


クックちゃん、間違ってるわよ。

姉妹でしょ!!

[PR]
by Momchatcheri | 2010-11-06 16:42 | Bardot | Comments(3)

Cat Show

週末は、CATS PARADISE PARTY様のショーに参加してきました!

毎回、趣向を凝らした楽しいショーを開催されています。


我が家からは、2匹の参加。


左から、クック・グラン そしてエマちゃん。
(暗くて全然見えませんね。。。(^^ゞ)
b0054042_18573155.jpg





いつもの倍はある大きなロゼット!!

b0054042_18584646.jpg




ファイナルに入ると、金属のプレートに順位とジャッジのお名前が入った物が頂けます。
それを、各自ロゼットに貼るようになっています。


携帯なので、画像が悪いですが、とっても格好良いプレートでした。



CPPの皆様、2日間楽しいショーを有難うございました♪
[PR]
by Momchatcheri | 2010-11-02 19:02 | All | Comments(2)