Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こねこ カレンダー2011

誠文堂新光社さまより発行の「こねこ カレンダー 2011」にカミュ君が掲載されました♪


b0054042_18382726.jpg



b0054042_1838413.jpg




書店でも既に発売になっているようですので
見かけましたら、ちらっと見て下さると嬉しいです♪
[PR]
by Momchatcheri | 2010-09-25 18:40 | kitten | Comments(4)

Bon anniversaire!!

くっくちゃ~ん♪


なぁに??
b0054042_1573798.jpg




お誕生日おめでと~!!
1歳になったんだよ。


そりゃビックリ!!
b0054042_1582146.jpg





いまいち、会話の成り立たない個性的なクックですが(苦笑)
1歳になりました♪


姉妹のヒメちゃんも、お誕生日おめでとう!!


これからも、元気でね☆
[PR]
by Momchatcheri | 2010-09-15 15:11 | Bardot | Comments(5)

だ~れだ!

ど~も~
b0054042_11581825.jpg




ここは、どこですか??
b0054042_11585056.jpg




こんなの貰ったよ。
b0054042_11595683.jpg


AB 3rd Best Kitten
AB 6th Best Kitten



誰だかお判りでしょうか??

カミュ君だよ♪
b0054042_12101278.jpg



リバーサイドキャットクラブ様のショーに、土曜日のみエントリーして
山崎哲さんの写真を撮って頂きました。


ついでに、ロゼットも貰えて、カミュ君偉かったね~
良く頑張りました☆


カミュ君、疲れ知らずに遊ぶので、びっくりしました!



ほぼ知らない人と化してしまった私と、初めてのお出かけで
こんなに元気に遊べる明るい性格の子に育てて頂いて感謝しております。


こんな素敵な機会を与えて下さったジャッキーママさま
本当にありがとうございました。


カミュ君と、楽しい1日を過ごす事ができました。



山崎哲さんの写真も、とっても楽しみです♪
[PR]
by Momchatcheri | 2010-09-06 12:11 | kitten | Comments(6)