Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ねこのワルツ

ジャケットの可愛さに惹かれて買ったショパンのCD

b0054042_15365750.jpg




子犬のワルツは有名だけど、「ねこのワルツ」もあったんですね!


今年は、ショパン生誕200年。

3月1日生まれって書いてあったから(一説には2月22日だそうです。)
カミュ君と、200歳違いね(笑)



それぞれの曲の説明も、可愛く書かれていて
あまり説明を読まない私も、気軽に読めました。

b0054042_1539529.jpg




毎日暑いので、お家生活を快適にする音楽も良いものですね♪
[PR]
by Momchatcheri | 2010-07-24 15:41 | All | Comments(6)

暑い?寒い?

女の子だから、冷房冷えちゃうの。。。
b0054042_0575647.jpg




そうそう。女の子は冷房が嫌いなの。
b0054042_0593113.jpg




親子だなぁ~って思います。



あたちも、女の子だけど??
b0054042_10102.jpg




あたちも、女の子だけど??
b0054042_103744.jpg





上手に脚も出してます。
b0054042_11261.jpg



こちらも、親子ですね(^^ゞ



ぼくちゃんは、男の子だから暑いの。
b0054042_113832.jpg


きみは、見てるだけで暑苦しいよ。



この写真、同じ時間に撮ったものです。
寒がりアンジュと暑がりグラン、しっかり遺伝しているようです。
[PR]
by Momchatcheri | 2010-07-18 01:04 | All | Comments(4)

猫もハイテク

iPhoneの猫じゃらしで遊ぶ猫たち。
(画面の中を飴が飛びます。)
b0054042_1571975.jpg




ソラちゃん、iPhoneかじったり、叩いたり、結構楽しんでます。
(画面に触ると、音が出ます。)
b0054042_1574427.jpg




みんなが飽きた後、やっと自分の番が回ってきた!と遊ぶ優たん。
(空気読めない割には、控えめなんです。)
b0054042_1592749.jpg





そこそこウケました。
[PR]
by Momchatcheri | 2010-07-08 02:01 | All | Comments(6)