Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

卒業生

お写真送って頂きました。
有難うございます♪


クックのお姉ちゃま、ひめちゃん。
エン君と仲良しです(^^♪
b0054042_6224623.jpg




避妊手術も無事終わりました。
アンジュに似てるかな~ クックとは余り似てないのね^^;
b0054042_6232137.jpg





カミュ君。
寝てるお顔はパパそっくり!
b0054042_6241538.jpg




ジャッキー君、ダニエル君、やんちゃ坊主を宜しくね(^^♪
b0054042_625079.jpg




このお顔はママに似てるね~
b0054042_6252436.jpg





2匹とも元気に育っているようで、何よりです。
嬉しいお便りを有難うございました♪


これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by Momchatcheri | 2010-06-30 06:29 | kitten | Comments(6)

写真

先日TICAのショーに参加して、マリちゃんの写真を撮って頂きました。

意外と1歳の時と変わってなかったです^^;


お得意のお顔アップポーズ

b0054042_1730052.jpg




ちょっとだけ、立ってみた…
b0054042_17305036.jpg



でも、つまらないわ…
b0054042_17302753.jpg



横も向いてあげる…
b0054042_17314765.jpg





あまりに動きが悪いので、急遽呼ばれたクック。。。


お写真、だいすき~♪ なクックと
お写真、だいっきら~い♪ なマリ
b0054042_17333329.jpg




マリちゃん、ちょっとどいて~
踏みつけないでよっっ!
b0054042_17341450.jpg





年の差ですかねぇ…
クックは楽しそうでした(苦笑)
[PR]
by Momchatcheri | 2010-06-27 17:37 | mariage | Comments(3)

ワクチン

今日は、3匹ワクチンに行って来ました。


さくらちゃん  
4.8キロ
ダイエットしましょうねーって、毎年言われてます。。。

ここは、どこですか!!
b0054042_21303714.jpg




アンジュちゃん
3.7キロ
見た目より軽いです。

ここは、危険でちゅ。
b0054042_21313024.jpg





マリアージュちゃん
3.7キロ
見た目より重いです。

ショーのほうが、まだマシだしぃ
b0054042_21332824.jpg




みなさん、恐ろしく怖いお顔をしているのは気のせいでしょうか??(^^ゞ


診察台では、みんな良い子でチクっとされていました。
[PR]
by Momchatcheri | 2010-06-17 21:35 | All | Comments(4)

Salut!!

ママ、クック、沢山遊んでくれて、ありがとう!
b0054042_21124353.jpg




こんなに小さかったカミュも…
b0054042_21133897.jpg




こんなに大きくなりました。
b0054042_2114529.jpg





みんな、元気でにゃ!
b0054042_21142537.jpg





バイバイキーン☆
b0054042_21144653.jpg





カミュ君、木曜日にジャッキーママさまのもとへ旅立ちました。


元気に、大きな足音をたて(どんな巨体がきたのかと思うほどの…(^^ゞ)
お家の中を駆け回っているそうです。


ご家族の皆様、ジャッキー君、ダニエル君
どうぞ、末永く宜しくお願い致します。。。
[PR]
by Momchatcheri | 2010-06-05 21:17 | kitten | Comments(5)

写真

先日、カメラマンの井川さんに撮って頂いた写真が届きました。


お忙しい中、急いで仕上げて下さり、感謝致しております。
とっても可愛くて大感激です♪


b0054042_22215544.jpg



b0054042_22221330.jpg




ついでに撮って頂いたクック
b0054042_222225100.jpg




こちらも、ついでに撮って頂いたマリ
b0054042_22223628.jpg





ほかにも可愛いショット満載でした♪
こちらのお写真は、ジャッキーママさまに記念に持っていて頂こうと思っています。


良いお婿入り道具になりました。
[PR]
by Momchatcheri | 2010-06-01 22:24 | All | Comments(4)