Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お父さん

喋って歩くお父さんがやってきました。

b0054042_1824110.jpg




Bigお父さんより、一回り小さいです。


喋って歩いても、猫に無視される可哀想なお父さん。。。。


今回は、肉球柄入りです♪
b0054042_1834180.jpg





肝心のiPhoneは、完全におもちゃ状態…(^^ゞ

Docomoの使用量も、以前と全く変わらないので
かなり高価なおもちゃです。



iPhoneを使って思ったのが、フラッシュが表示されない。

私のHPは、本業も猫も、どちらもTopページにフラッシュを使っているので
iPhoneはもちろん、携帯からも見る事はできません。


今後、PCよりiPhoneや携帯からHPを見る時代になるんだろうから
Topにフラッシュ使うのやめようかな~と思いました。



でも、作業が面倒で…
何もやってないんですけどね(^^ゞ
[PR]
by Momchatcheri | 2010-05-25 18:12 | All | Comments(6)

ぼくちゃん

もう居ないと思ってた??まだ居るでちゅよ。
b0054042_18204085.jpg




ネンネしてるでちゅよ。
b0054042_18213931.jpg





こんなに小さかったカミュ君
4月20日 ボヌと…
b0054042_1823565.jpg





5月1日クックと…
少し大きくなりました。
b0054042_1827623.jpg





5月22日クックと…
b0054042_18274619.jpg





大きくなったでちゅよ。
b0054042_1828781.jpg





キャットタワーも3段目まで制覇!
体重も1.5キロ超え、もう少しで卒業だね。


新しいパパ、ママ、お兄ちゃま達
カミュ君に会えるの楽しみにしていてくれるかな♪
[PR]
by Momchatcheri | 2010-05-22 18:33 | kitten | Comments(3)

Show

日曜日は、クックとショーに行きました。

無事CHになれました。
おめでとさん☆


b0054042_14182315.jpg





日曜日は、とても良いお天気で、目の前の山下公園には
沢山の人が来ていました。


歩けないと思うと、お散歩がしたくなるものですね。。笑。。。
[PR]
by Momchatcheri | 2010-05-17 14:20 | Bardot | Comments(4)

オレ。

おれが凛々しいのは、ボスだから~♪
b0054042_2151977.jpg




そうなんだぁ。
すごいなぁ。
ぼくは、一人っ子だよ。

b0054042_2161239.jpg




おじちゃま、信じちゃだめよ。
b0054042_2164762.jpg




○○と煙は高いところが好きなのよ。
くっくっくっ
b0054042_2172440.jpg




スペシャルゲストは、グランの兄弟のギャッツ君です。
どことなく、ソラと似ていませんか?


友情出演、有難うございました♪
[PR]
by Momchatcheri | 2010-05-13 21:11 | All | Comments(4)

Bon anniversaire!

5月9日は、優たんのお誕生日でした。


6歳のおかまちゃんは、ダンボールがお好き☆

ダメですか??
b0054042_1261743.jpg




片付けたいんだけど…


こんなにコンパクトにもなれますよ!
b0054042_1262960.jpg




そういう問題じゃないよ。


ほっといて下さい。好きなんだから。
プンプン!

b0054042_1264685.jpg






今年も元気に、ダンボール道に励んで下さい♪
[PR]
by Momchatcheri | 2010-05-11 01:27 | yuu | Comments(6)

男は…

顔じゃない!背中で語るんだ!!
b0054042_22272459.jpg




どお?おれの背中、カッコよかった??
b0054042_22281118.jpg





どうかなぁ~
b0054042_22283555.jpg




カッコいいって事にしときましょ。
b0054042_2229438.jpg





み~んな、元気で来年のお誕生日もお祝いしようね♪
[PR]
by Momchatcheri | 2010-05-05 22:30 | grand | Comments(5)

Bon anniversaire !!

グラン君、4歳になりました♪
兄弟の皆さんも、おめでと~

(脚の怪我にかまけてスルーしましたが
2月6日にアンジュは5歳に、2月14日にさくらが8歳になりました!)


カメラ片手に追いかけられてご立腹なグラン。
b0054042_21474917.jpg




たまにお顔上げても…  なんか、イマイチよぉ。。。^^;
もっとカッコいいのにぃぃぃx
b0054042_21484667.jpg





お写真は、こうやってポーズするでちゅよ。
b0054042_21495629.jpg




写真!まかせてよ!な、カミュ君
b0054042_21502672.jpg



b0054042_21503638.jpg



b0054042_21504693.jpg




だいぶ猫らしいお顔になってきました♪
[PR]
by Momchatcheri | 2010-05-04 21:51 | grand | Comments(3)