Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Debut☆

バルドー、ショーデビューしました☆


ここは、どこでちゅか??
b0054042_20285284.jpg




何するでちゅかぁ!
b0054042_20292525.jpg




飽きちゃったでちゅ。。。
b0054042_20295452.jpg




こんなのもらいまちた。
b0054042_20303240.jpg


AB 9th Best Kitten ×2
SH 6th Best Kitten



最初は、緊張していたので、どうなる事かと思っていましたが
山崎哲さんに写真を撮って戴いたのが、とても楽しかったらしく
その後は、元気に審査を受けていました。


写真が目的だったのと、あまりにチビッコで、
まさかFINALに呼んでいただけると思っていなかったので
カメラを持って行きませんでした(^^ゞ


この写真はyupionさんが送って下さり、とても良い記念になりました。
いつもいつも有難うございますm(__)m


写真が届くのは、1ヵ月後くらいだそうですが
今から楽しみです♪
[PR]
by Momchatcheri | 2010-01-17 20:37 | kitten | Comments(7)

元気です。

ひめちゃんのお写真、送って下さいました。
相変わらず人懐っこく、エンちゃんとも仲良くしているそうです。


仲良く猫団子
b0054042_274433.jpg




遊び疲れたのかな~?
b0054042_284036.jpg




エンちゃん、S様、これからも宜しくお願いします。
b0054042_291264.jpg


[PR]
by Momchatcheri | 2010-01-12 02:10 | kitten | Comments(2)

満員御礼

本日、満席です。

b0054042_333428.jpg



ソラ・優・ボヌ


本日、空席ございます。
b0054042_3333739.jpg


さくら・優&ソラ
[PR]
by Momchatcheri | 2010-01-11 03:34 | All | Comments(2)

I wish you every happiness!!

ブリジットちゃん、我が家から卒業しました!

b0054042_2216230.jpg



新しいお家には、同じ歳のシルバータビーのお友達が待っていてくれました。

仔猫同士は、意外と無関心でお互いマイペースに遊んでいるようですが
ブリジットは、行ったその日からご家族に甘えて
「こんなに人懐っこい子は初めてで、皆驚いています」
と、嬉しいメールが届きました。


名前は、もう少し考えさせて下さい、との事でした。
きっと可愛いお名前を考えて下さる事でしょう。



ブリジット、幸せにね!

そして、末永く宜しくお願い致します。
[PR]
by Momchatcheri | 2010-01-05 22:17 | kitten | Comments(8)

Bonne Annee!!

みなさま。


あけまちて
b0054042_16365824.jpg




おめでとうごじゃいまちゅ
b0054042_16373580.jpg




良く出来ました◎



今年は、お嫁に行けると良いね~♪






あなたもね!!
b0054042_16394442.jpg




なんてっっ"^_^"



仕事も、猫も、婚活も、

今年もマイペースで頑張りたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。



皆様に、沢山の幸せが訪れる一年となりますよう
お祈り申し上げます。
[PR]
by Momchatcheri | 2010-01-01 16:44 | All | Comments(2)