Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Granding

ファンタ君、土曜日にGranding致しました♪

b0054042_1235869.jpg




評価して下さいましたジャッジの先生方、応援して下さいました皆様
本当に有難うございました。



12月の瀬谷区のショーは、私にとってラッキーなショーで
グランも、マリも、そしてファンタも、グランドチャンピオンになりました。



人並みに忙しい12月で、当日、飼い主はドジばかりだったのですが
ファンタ君は、頼りない飼い主の代わりに頑張ってくれました。


お利巧さんでしたね。



これからは、お家でノンビリしようね♪
[PR]
by Momchatcheri | 2009-12-22 01:26 | fanta | Comments(4)

ワクチン

やっとワクチンに行って来ました(^^ゞ

病院では、まったく緊張する事もなく、色々とイタズラしてくれて
先生にも看護婦さんにも笑われてしました。。。

2匹とも1キロ超えて、順調に大きくなってます♪


まだ、新しいパパ・ママが決まっていないのですが、名無しの権兵衛さんも可哀想なので
BrigitteとBardotで、証明書を書いてもらいました。


フランスの有名な大女優で、現在は動物愛護運動家としてご活躍の
ブリジット・バルドー女史から頂戴致しました(*^_^*)
2匹が姉妹だった証に、2匹で1つのお名前を分けました。



あたち、ブリジット。ちょっとお転婆よ。
でも、喉鳴らして甘えるのも大好き☆

b0054042_1532050.jpg




あたちは、バルドー。
ノンビリ屋さんなんだって。
b0054042_1544160.jpg




私は写真が苦手なので、あまり可愛く撮れないのですが…
ご興味のある方は、HPを覗いてみて下さい♪
[PR]
by Momchatcheri | 2009-12-02 01:52 | kitten | Comments(5)