Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

CFA AWORD PARTY

yupionさんに誘って戴き、AWORD PARTY 初参加してきました♪

皆さんの衣装も、演出もすごーい!
カメラを忘れてしまって、写真がないのが残念ですが
とても華やかな、楽しいパーティーでした。


MadonnaちゃんのDM表彰で、yupionさんに壇上に連れて行って頂けました。

おおおお~!
スポットライトあたってるよ~!

すごーい!すごーい!
おっきなロゼットだぁ~!


と、かなりおのぼりさん状態な私でした(^^ゞ



さて、我が家の姫も、2nd Brown Tabby American shorthair の賞状を頂く事ができました。
b0054042_116354.jpg



マリちゃんと皆様のお陰で頂くことのできた賞状です。
本当に有難うございました。



そして!そして!
yupionさんから、こんな可愛いプレゼントいただいちゃいました☆
b0054042_116282.jpg



お心遣い、ありがとうございます。
大切に、使わせて?飾らせて?戴きます♪



しばらくショーはお休みっぽい感じですが…(^^ゞ
また参加できる日を楽しみに、頑張りたいと思います☆



マリちゃん、時々おでかけしてると思ったら、こんなの貰えたんだね~
そうそう。ソラはお留守番ばっかりで良かったわよね~
b0054042_1184639.jpg



どーでもいいけど、ソラ。
あなた、落ち着きがないから、写真がぶれてるわよ。
お写真の時は、カメラ目線で動いちゃダメよ。

[PR]
by Momchatcheri | 2009-07-28 11:12 | All | Comments(5)

寛いでたら。。。。

ボケーっと寝てたら…
b0054042_015310.jpg




ャンプーされた( ̄□ ̄;)
b0054042_022430.jpg





おとーちゃんの事、笑ってたら…
b0054042_024921.jpg





次は、ぼくだった( ̄□ ̄;)
b0054042_031478.jpg





次は、誰にしようかな~(* ̄m ̄) ププッ♪
[PR]
by Momchatcheri | 2009-07-21 00:04 | All | Comments(5)

もずくちゃん

もずくのきもちのもずくちゃんに会うことができました♪


これ、あたちのママとお友達が作ったの。
可愛いでしょ♪

b0054042_23521330.jpg






でもね。あたちのほうが可愛いの。
パパは、あたちが世界で一番可愛いって♪

b0054042_23522823.jpg





勝手に写真撮って、あなた、しちゅれいな人でしゅね。
b0054042_2352426.jpg





日曜日の夜、素敵なイベントに誘って戴き、もずくちゃんにも会う事が出来ました。
普段アートとは無縁の生活を送っているので(^^ゞ
鈍りきった五感に、良い刺激を与える事ができました。

b0054042_23564265.jpg



b0054042_2357389.jpg




もずくちゃんは、とっても愛想の良い可愛い女の子で、眠い目をこすりながら?
ちょっとの間でしたが、遊んでくれました。

また、遊んでね♪
[PR]
by Momchatcheri | 2009-07-13 23:57 | All | Comments(3)

ひらき三昧

あつい。
b0054042_2293685.jpg



あつい。あつい。
b0054042_2295879.jpg




あついってば。
b0054042_2304464.jpg




あついのよ。
b0054042_231368.jpg





まだ扇風機で充分だと思うのは、人間だけのようです(^^ゞ
[PR]
by Momchatcheri | 2009-07-02 02:33 | All | Comments(5)