Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おにゅー


床にベットを置くのがあまり好きではないので、
ソファに置いてクッションみたいに可愛いベットをずっと探していて、
以前から狙っていたPetit Blancさんのベット。


やっとGETしました~♪


なんとも可愛い形をしています。
b0054042_0365820.jpg




とても丁寧に作られて、動物への愛情の感じられるベットです(*^_^*)
b0054042_0373716.jpg





モデルさ~ん!お願いしま~す!

は、は、はぁい。。。。
b0054042_0382279.jpg



なんですか。
そのお顔は。。。( ̄□ ̄;)



ソファ上のベット計画は、なんとも不評で…
結局床に置くことになってしまいました(:_;)シクシク



すやすやすやすやzzZz
b0054042_0394441.jpg





次のモデルさ~ん。お願いしま~す。


えー。ギャラいくら??
b0054042_0412670.jpg



マリちゃん。
世の中、お金じゃありませんよ。



ソラちゃん、モデルさんになったげる~♪
b0054042_0424839.jpg




あ、あ、ありがとう。
個性派モデルさん登場だね(^^ゞ


ぺろぺろ~ ペロペロ~ 
b0054042_0441373.jpg
b0054042_0442220.jpg




こんなんで、イイ??
b0054042_045975.jpg




は~い。お疲れ様♪
ギャラは、ドライささみでお支払いします(*^_^*)


なんだぁ ギャラ出るんなら、マリも撮らせてあげる。
はい。正面どうぞ~

b0054042_047177.jpg



かわいいね~♪


はい。横目線どうぞ~
b0054042_0481152.jpg



似合ってるよ~♪


は~い。写真は3枚までで終了です。おつかれさま~
ささみちょうだい!

b0054042_0512683.jpg




マリちゃん…(^^ゞ(^^ゞ


ボクちゃんも、気に入ってるよ♪
b0054042_05279.jpg





かまくら型以外にも、可愛いベットやお昼寝マットなど
素敵なGoodsが沢山♪
可愛いボンちゃん、ブランちゃん、プリュムちゃん達のブログもあります。
是非覗いてみて下さいね(*^_^*)
Petit Blanc
[PR]
by Momchatcheri | 2009-06-17 00:57 | All | Comments(6)

ワクチン

うーーん(>_<)
痛いっ(>_<)

b0054042_115999.jpg




お尻にチクってされちゃった(:_;)
b0054042_10534.jpg




なんで、アタクチまで動物の病院なんですか?!
b0054042_125648.jpg




お二人とも、仲良く去年より体重が増しておりました(^^ゞ
[PR]
by Momchatcheri | 2009-06-06 01:04 | All | Comments(6)