Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おしゃれボヌたん

週末は、Chanan氏に写真を撮って貰うため、ショーにお出かけだったボヌたん。

チキンハートぶりを、最大限に発揮してくれました( ̄□ ̄;)


キミは、ショーは無理そうだから、お家でタレント猫でも目指そうか??
b0054042_1553724.jpg




でも、似合わないねぇ。。。。
b0054042_156656.jpg





次回は、優タン&マリ&グラン君です。
[PR]
by Momchatcheri | 2009-02-24 15:07 | bonhuer | Comments(6)

Bon anniversaire!!

昨日は、さくらちゃんの7回目のお誕生日でした。

いつまでも元気で長生きしてね♪
b0054042_1517529.jpg




えっと。えっと。
アンジュちゃんも、お誕生日だったわよね(^^ゞ


フンッ!!
前向いてあげない。

b0054042_15184926.jpg




忘れてたわけじゃないんだけどね…(^^ゞ
(2月6日で4歳になりました)

4歳だね~♪
まだ1歳くらいにしか見えないわ~
若いわね~
可愛いわね~
やっぱり、アンジュちゃんじゃなくちゃね~


そお??そんなでもないわよ。
こう見えても子持ちだし…♪

b0054042_15203361.jpg




さくらちゃん、アンジュちゃん
いつまでも女王様でいて下さい。
[PR]
by Momchatcheri | 2009-02-15 15:23 | All | Comments(6)

血統書

CFAの血統書を持って居なかったので
皆の代表で、マリの5代血統書を取ってみました。
(6代は、高かったのでケチってしまいました(^^ゞ)


大きくてビックリしました。
b0054042_20124811.jpg

[PR]
by Momchatcheri | 2009-02-13 20:13 | All | Comments(4)

日向ぼっこ

風は、冷たいですが、日差しが随分暖かくなって来ましたね。
お昼間は、日光浴日和です。


こんなデブを産んだ覚えはありません。
b0054042_221130.jpg




スタイル抜群だったママは、どこに行っちゃったんだろう。。。
b0054042_2202910.jpg




ムカッ!
ムカッ!!
b0054042_21595846.jpg




ま、お互い様って事で…(* ̄m ̄) ププッ
[PR]
by Momchatcheri | 2009-02-07 22:04 | All | Comments(5)