Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

一人の時間

なんだかんだ言ってくっ付いている2匹です。
b0054042_0234150.jpg



でも一人の時間も大切。

あたし達、もう大人だものねー
ねー

b0054042_0243029.jpg


最近ハンモックを取り合って喧嘩している所を見かけるようになったので
増設しました。


グラン君のお古です(^^ゞ
[PR]
by Momchatcheri | 2008-11-29 00:36 | kitten | Comments(3)

Bon anniversaire!!

今日は、「いい夫婦」の日です。

じゃなくて…
団子三兄弟のお誕生日でーす!

みんな元気に良く育ちました。
アンジュママに感謝しましょうね♪


遊ぶの大好き☆
おちゃめなソレイユ
クルクルクルクルせわしない子で、同居人のマリとは全然性格が違います。
b0054042_16312214.jpg


b0054042_16313864.jpg



気易く私に触らないで!的なオーラ出しまくりのマリアージュ。
人見知りはしませんが、あなたが人見知りしなさいっっ!と言い出しそうな目で
見られます。
デン!と落ち着いてる子で、ソラとは気が合わないようです(^^ゞ
b0054042_16335550.jpg

b0054042_16381938.jpg




可愛い可愛い♪ぼくちゃんのボヌール。
太りすぎの自覚があったのか、勝手にダイエットして4.5キロになりました。
写真で見ると似ていないようですが、マリと良く似ています。
グランパパとオモチャを取り合って、よく喧嘩してます。
仲が良いのか悪いのか…バ〇親子です(^^ゞ
b0054042_16355127.jpg


b0054042_1636555.jpg



3匹とも、これからも仲良く元気に大きくなって下さい。
おめでとう!!
[PR]
by Momchatcheri | 2008-11-22 16:39 | kitten | Comments(11)

きゃっ☆きゃっ☆

ママ!ママ!
聞いて~
ソラちゃん、可愛い♪って、みんなに言われたの~(*^_^*)
b0054042_2223117.jpg



ソラちゃんに、
「しゃこうじれい」って、言葉教えてなかったわね…
b0054042_2231592.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2008-11-20 02:25 | soleil | Comments(6)

おもちゃ

新しいおもちゃには目がない猫達

次は、あたちの番!
判ってまちゅね??優タン。

じゃぁ、ぼくちゃんの番はいつですか??プンプン!
b0054042_1591939.jpg


次は、オレ様の番です。
b0054042_20172.jpg



ずーーーーっっと、ソラちゃんの番なのっっ!!
b0054042_204028.jpg



ソラちゃん、お顔が怖いですぅ。。。。( ̄□ ̄;)
[PR]
by Momchatcheri | 2008-11-17 02:02 | All | Comments(6)

Asakusa

あたち、マリアージュ。
ここは、「あさくさ」って言うところなんだってー

b0054042_10422660.jpg


この人、大きくってビックリしちゃったの。
b0054042_10424171.jpg

AB 2nd best CH / 2nd SH CH
AB ASCH


マリちゃんの戦利品で寛ぐメンズ
b0054042_10432643.jpg


b0054042_10434286.jpg



マリちゃんが買って貰ったオモチャにはしゃぐメンズ

うまそ~♪ 
食べる物ではありませんヨ( ̄□ ̄;)
b0054042_10441196.jpg


ボヌが遊ぶ~♪
b0054042_10442649.jpg

[PR]
by Momchatcheri | 2008-11-10 10:45 | kitten | Comments(8)

日向ぼっこ

日向ぼっこ大好きアンジュちゃん


今日は、ここが暖かい。
b0054042_23102474.jpg



ママって、いっつも良い場所取っちゃうよねー
ねー
b0054042_23152269.jpg


おだまりっっ!
[PR]
by Momchatcheri | 2008-11-07 23:24 | ange | Comments(2)

お出かけとお留守番

マリちゃん、昨日お出かけしたんでしょ??


えー!そうだっけーー??b0054042_22133039.jpg



ほら。「はままつちょう」って所に行ったんでしょ。


あぁ。そうそう。
3点しか貰えなかったんだわー
b0054042_2214298.jpg



ぶーーーb0054042_22151227.jpg


そらちゃん、お留守番寂しかったよ(:_;)
まりちゃん帰って来たら嬉しくって抱き付いちゃったの♪

b0054042_22182899.jpg




うざいのよね。。。。

b0054042_22153698.jpg



まぁ、そう言わないで…(^^ゞ
仲良くして下さいね。



b0054042_22162897.jpg

[PR]
by Momchatcheri | 2008-11-02 22:35 | kitten | Comments(10)