Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

きじ羽根とチビず

あたち、ソレイユ。
いつでも、やる気満々よ♪

b0054042_0334570.jpg


あっ!
デブは、また寝転んでるわねっっ!!
b0054042_0341793.jpg


失礼なっ!
ボヌたんだって、やる時はやりますよぉ
b0054042_0344398.jpg


マリちゃんの方が、可愛いもーん♪
b0054042_035525.jpg


じゃぁ、仲良く3匹で並ぼうね(*^_^*)
b0054042_0353918.jpg


ボヌール、顔近づけ過ぎ。。。
ぶれてるし。。。( ̄□ ̄;)
b0054042_0364042.jpg


う~ん。イマイチだなぁ。。。
b0054042_037420.jpg



もう、あーきーたーーー
アタチ達じゃなくて、カメラマンがイマイチだと思わない?
そうだよね~♪

ひそひそひそ
b0054042_0373686.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2008-08-31 00:39 | kitten | Comments(7)

きじ羽根

家の大人猫達は、あまり遊ばないのですが…
↓は遊びます。
b0054042_084914.jpg



ていっっ!
b0054042_092555.jpg


ちょっとした工夫で…
(単に片付け忘れた体重計(^^ゞ)
ワラワラワラ。。と集まります。
b0054042_094847.jpg



さくらも、一人なら遊びます。
猫と一緒には遊びません。
[PR]
by Momchatcheri | 2008-08-29 00:11 | All | Comments(3)

Show

今日は、1Day Showに行って来ました。

オチビ達も、いよいよチャンピオンシップです。

マリとボヌ、仲良くchampionになれました♪


おーもーいーーー
マリちゃぁん。ボヌ、怖いよぉ
b0054042_23321837.jpg



殺されるぅぅうっっ。。。。
マリちゃぁぁぁん
b0054042_23332750.jpg



食に煩いマリのために、今日は手作りご飯持参しました。
b0054042_23351827.jpg


見た目は不味そうですが(^^ゞ
意外と人気のあるササミペーストです。
ササミとオートミールで作ります。

ボヌール君。
キミは、相変わらず食べるのだけ一生懸命だったね。。。
だから、デブールになるのだよ。。。
[PR]
by Momchatcheri | 2008-08-24 23:37 | kitten | Comments(6)

Quiz

誰のお手手でしょう??

Ab0054042_1241761.jpg


B
b0054042_12412683.jpg


C
b0054042_12414720.jpg



ヒント
b0054042_12415788.jpg

ボクちゃんのお手手も入ってるよ~♪
[PR]
by Momchatcheri | 2008-08-20 12:43 | All | Comments(4)

チーム

チーム・スレンダー
b0054042_21332546.jpg

一番前の方~
インパクトが強すぎますので、一番後ろに下がって下さ~い。


チーム・メタボ
b0054042_2135045.jpg


暑苦しいので、離れて寝て下さ~い!


チーム・ぐーたら
b0054042_21355791.jpg


あれ?団長は??
(団長は、携帯を取りに行っている間に場所移動してしまいました。)


お盆休み、皆さんそれぞれにリフレッシュされているようです。。。。(* ̄m ̄) ププッ
[PR]
by Momchatcheri | 2008-08-16 21:37 | All | Comments(5)

隙ありっ!

仲良くベットでごろ寝しながらオリンピック観戦中。


お手洗いに立った私。





帰ってくると…
b0054042_2355337.jpg




ちゃっかり枕して寝ていました。
[PR]
by Momchatcheri | 2008-08-12 00:07 | tora | Comments(4)

ソラちゃんの独り言ver.2

あたち、ソラちゃん。
食いしん坊なの。
b0054042_0445642.jpg




あたちの妹。マリアージュ。
似てないでしょ。ちょっと気取ってる子よ。
でも、よく追いかけっこして遊ぶの。
デブールと違って、テンポが速いからたのちぃ~の。
b0054042_0455373.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2008-08-05 00:47 | kitten | Comments(8)