Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ソラちゃんの独り言

あたち。ソレイユ。
お顔怖い??
よく言われるの。
b0054042_22382234.jpg


あたちの弟。ボヌール。
デブなの。
ほら見て!凄いでしょ。
(わざと太ってるように見える写真選んだの。ソラちゃんって偉い??)
b0054042_22392874.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2008-07-30 22:40 | kitten | Comments(6)

オヨヨヨヨ。。。

あっちゃー
b0054042_2234981.jpg


えーーーー!
b0054042_2235674.jpg



ひょえ~~
b0054042_2235296.jpg



ボヌール君、横綱になってしまいました( ̄□ ̄;)
ボヌール>とら>優>グラン>サクラ>アンジュ>マリアージュ>ソレイユ


さて、ボヌたんの体重は何キロでしょーー??


ボクってデブ??b0054042_22383153.jpg



ソラちゃん、ビックリして眉間にシワがよっちゃうっっ!
b0054042_2240049.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2008-07-26 22:40 | kitten | Comments(6)

暑中お見舞い申し上げます

梅雨も明け、暑くなってきましたね。

冷房稼働率30%程度の我が家では
昼間、冷房が入るのはお仕事の時か、よっぽど風のない日。


暑くないの??
(左から、ソラ・マリ・ボヌ)
b0054042_14454546.jpg



毎年恒例のさくらの開き
b0054042_1446930.jpg



冷房、壊れちゃったのかなぁ~(:_;)
b0054042_14465084.jpg


グラン君さぁ。
もう3度目の夏なんだから、少しは慣れようよ(^^ゞ


とら&アンジュは、1階で
優たんは、さくらが寝ているソファーの下で。

それぞれ、涼しいところを見つけて寝ています。


冷房が入って喜ぶのは、グランとチビ達。
他は、あまり冷房が好きではないみたいです。


でも、もう少ししたら、冷房稼働率100%近くなるからね。
(本当は暑がりな私でした…(^^ゞ)
[PR]
by Momchatcheri | 2008-07-22 14:52 | All | Comments(7)

頼みますよぉ…

お仕事の関係で撮影がありました。

b0054042_2045180.jpg



もちろん料理の撮影だったのですが…


なんと!
ねこカメラ」の編集をされたプロダクションの方達でした。


さささ。

みなさーん!営業してくださーい!

愛想を振りまきましょうー!


と、張りきったのは、飼い主のみ( ̄□ ̄;)



マリは、出てきたものの、愛想を振りまく気配ゼロ


ボヌは、おどおどと遠巻きに歩くし。
ソラは、テレビの後ろに隠れるし。


皆さん猫好きさんだっただけに、本当に申し訳なかったです(>_<)



何かありましたら、家の子達も宜しくお願いしま~す♪(*^_^*)♪


と、せめて飼い主だけでも、満面の笑みで、お見送りしました。。。。



あたち達は、未だにくっ付いて仲良く寝てるの♪
それだけで、幸せ☆
b0054042_21542486.jpg


b0054042_2154434.jpg




ハンモックもつけてますし、ステップにも寝れます。
(念のため…(^^ゞ)

が、この狭さが良いのでしょうか?
パズルのようにハマって寝ています。
[PR]
by Momchatcheri | 2008-07-13 20:51 | All | Comments(6)

I'm home!!

無事帰ってきました~

マリ、お疲れ様。
良く頑張りました☆ 有難うね♪

b0054042_10505798.jpg


b0054042_10511343.jpg



AB 2nd/2nd/2nd/2nd/4th/9th SH 2nd/2nd Best Kitten


大阪では、美味しいもの食べて、沢山お喋りして
とっても楽しい一時を過ごす事ができました。
ご一緒してくださったyupionさん&Hatsumiさん
お世話になりまして、ありがとうございました。


マリちゃん、朝の4時まで大騒ぎで…(^^ゞ
2度とあなたとはお泊りには行きません。
[PR]
by Momchatcheri | 2008-07-07 10:59 | kitten | Comments(6)

Let's go!

心配だわ。。。。
大丈夫よ!
b0054042_3155624.jpg





おとーちゃんが、一緒にいってあげようか?!
お気持ちだけで…
(あなた、あまり役に立たなそうよ。)
b0054042_3162283.jpg






マリちゃん、週末大阪行ってきます。
飼い主も猫も、初遠征です。
大丈夫かなぁ…(が)


ぼくたんは、臨月だからお家でお留守番してるネ。
b0054042_3163526.jpg



帰って来るまでに、その臨月なんとかしておくよーにっ!
[PR]
by Momchatcheri | 2008-07-04 03:26 | kitten | Comments(4)

姉妹

あなた達、なんか仔猫らしくなーい!

もう仔猫の可愛さは卒業しちゃったのかなぁ(>_<)

b0054042_1921580.jpg



それに、ぜんぜん似てないね。
[PR]
by Momchatcheri | 2008-07-01 19:04 | kitten | Comments(5)