Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

りべんじ

ソラちゃんは、ちょっと横向きのほうが可愛いかな?!
b0054042_16493242.jpg



さぁ、どのお尻が誰だか判りますか??
b0054042_1650815.jpg


上からなら判るかしら??
b0054042_16502990.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2008-02-27 16:57 | kitten | Comments(5)

3ヶ月

早いもので、もう3ヶ月。
今日は、2度目の予防接種に行って来ました。



先生が、大きく成りましたか~?って、ソラちゃんを抱っこしてお顔を見た途端
「あはははは~ソレイユちゃん…あはははは~」
だ、そうです…( ̄□ ̄;)

soleil 1.6kg
家では、一番お利口さんなソラなので、大丈夫だと診察台にも一番に乗せたら
ピーピーピー!!と警戒音を鳴らし、警戒しまくってました。
ちょっと人見知りさんかな。
この写真のソラちゃん、ちょっと怖いですね(^^ゞ
もうちょっと可愛いです(笑)
b0054042_0454536.jpg



mariage 1.65kg
普段は、文句タレで煩いマリなので、診察台では丁度良かったです(笑)
特別怖がるわけでもなく、フツーにやり過ごしてました。
b0054042_0491515.jpg



bonheur 1.95kg
ゴロゴロ喉を鳴らしてる割りには、あっちこっち行って落ち着きのない子でした。
嬉しいのと(なんで嬉しいんでしょうね??)と怖いのと両方だったのかな。
b0054042_0513683.jpg


久しぶりに仔猫の写真撮ったけど、上手に撮れなーい!
動きすぎです。



おとーちゃんは、モデル向き。
b0054042_0535872.jpg



ちなみに、パパとママの3ヶ月の時は…
アンジュママ1.05kg
グランパパ2.7kg
小さすぎと大きすぎだったようですね。
今のオチビ達は、標準?かなぁ~
ちょっと小さいのかな?!
[PR]
by Momchatcheri | 2008-02-26 00:55 | kitten | Comments(5)

暖かくなりましたね

今日は、3月下旬の陽気だったとか…
日差しが随分と暖かくなりましたね。

お陰様で、お昼寝タイムが快適そうな、我が家の猫達です。


日光浴~♪
b0054042_16517.jpg


枕も快適~♪
b0054042_172170.jpg



それは、マクラではなく、「マウス」ですっっ!!
b0054042_175419.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2008-02-22 01:08 | tora | Comments(6)

写真

グラン君の写真が届きました~


b0054042_15142193.jpg


b0054042_1514375.jpg


b0054042_15144894.jpg



どれも凛々しいわ~
素敵よ☆グラン君♪

グニャン君と同一人物(猫)だとは思えないわ~(* ̄m ̄) ププッ
[PR]
by Momchatcheri | 2008-02-16 15:17 | grand | Comments(9)

Bon Anniversair!!

今日は、Valentineですね☆
みなさま、如何お過ごしですか??


昨日は、三越にチョコレートを買いに行きましたが
凄い人で、満員電車状態でした(^^ゞ


さてさて、今日は、さくらちゃんのお誕生日でーす。

なので、我が家では、Valentineよりもお誕生日♪


もう6歳だなんて、信じられないね。
さくら♪
b0054042_11402596.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2008-02-14 11:41 | sakura | Comments(6)

今日も元気

毎日元気に大運動会です!





カメラ片手に伏腹前進で撮影しているので
酔わないで下さいね…(^^ゞ
[PR]
by Momchatcheri | 2008-02-11 20:08 | kitten | Comments(8)

Bon anniversaire ♪

アンジュちゃん、3歳になりました♪

これからも、元気で、可愛いアンジュでいてね☆

b0054042_13545441.jpg



お迎えに行って、初めてご対面した時のアンジュ
こうやって見ると、オチビ達とは、また違うお顔かな~
b0054042_1356068.jpg



まま、はつぴーばーすでーーーb0054042_1356507.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2008-02-06 13:57 | ange | Comments(9)

まだまだ赤ちゃん

1匹足りない…と思ったら…



まだまだ赤ちゃんですね(^^ゞ


注1:決して脅かしたわけでも、叩いたわけでもありません。
   マリが勝手に頭をぶつけました。

注2:英語で喋らnightが、大音量で流れていますので、お気をつけ下さい(^^ゞ
[PR]
by Momchatcheri | 2008-02-05 00:36 | kitten | Comments(5)

ボクの悩み。。。

ねーちゃん!!
ボク、悩んでるんです。。。。
b0054042_17353977.jpg


あ~、座り方が変とか??
そんなに悩むことないよ~


ちーがーうーーーー!( ゚曲゚)キィィィィィ


じゃ、なに??


これ!
b0054042_17453480.jpg

これも!
b0054042_17454220.jpg

こいつもーーーー!
b0054042_1745521.jpg



ボクの人気を奪うんですっっ!!
ボクの安眠を妨げるんですっっ!!


b0054042_17484757.jpg



そりゃ仕方ないさー
オチビ達のほうが、可愛いもの♪


そ。そ。そんな。。。。(|| ゚Д゚)ガーン!

いじいじいじいじいじいじいじいじ。。。。。。。
b0054042_17482328.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2008-02-02 18:02 | grand | Comments(6)