Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

相変わらず…

仔猫の時から、変わらないねぇ…
b0054042_1114881.jpg


でろ~ん
b0054042_11331.jpg



でろろろろ~ん
b0054042_1131451.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2008-01-30 01:14 | yuu | Comments(6)

ワクチン1回目

今日は、1回目のワクチンに行って来ました。


きょうは、どーぶつびょういんってとこに、いきました。
b0054042_2091766.jpg


みんなで、なかよくびびりました。
b0054042_2094767.jpg



そらちゃんが、かわいい!かわいい!と
みんなにいわれてました。

いつもは、ぼくが、いちばんにんきがあるのに。。。。(´A`。)グスン


まりちゃんは、いやいやばっかりして、おこられてました。


ぼくたちは、いーこだったよね♪
b0054042_20174793.jpg



まりちゃんは、わるいこだってーーー
b0054042_20181763.jpg



注:ソラちゃんは、エキゾみたいで可愛い♪と言われました。
[PR]
by Momchatcheri | 2008-01-25 20:20 | kitten | Comments(8)

2ヶ月

3匹揃って、無事2ヶ月を迎える事が出来ました♪

安産で産まれてきて、風邪をひくことも、お腹を壊す事もなく
順調に育ってくれました。

アンジュママ、有難うね♪

ソレイユ 870g
b0054042_15172375.jpg



マリアージュ 834g
b0054042_15175670.jpg



ボヌール 934g
b0054042_15183983.jpg



ちょっと子振りですが、元気に毎日飛び回っています♪

今日は、寒かったので、ワクチンは延期しました。
明後日くらいに行こうかな。
[PR]
by Momchatcheri | 2008-01-21 15:20 | kitten | Comments(7)

放牧

仔猫を放牧して、1時間くらい経つと、ママが集合をかけます。
が…
言う事を聞くわけもなく…

ママが呼んでる♪けど、無視しちゃお~
b0054042_15481926.jpg


なんて、調子に乗ってると…


ヤキが入ります。
b0054042_1549562.jpg



心なしか、老けたわね(^^ゞ
b0054042_1557387.jpg




ママになったアンジュちゃん。
仔猫を放牧するようになって、母性本能からか、
今まで以上に気が強くなり、喧嘩売って歩いています(^^ゞ

さくらは、アンジュの顔を見ると隠れます。
とらちゃんは、近寄ろうとしません。

下克上だわ~( ̄□ ̄;)


ちなみに、人間は、子守だと思っているらしく
私は、未だにアンジュに、子守に呼ばれ
仲良くならんで、スヤスヤ眠る仔猫を眺めるよう強制されます。


アンジュちゃん、こーわーい( ̄□ ̄;)
[PR]
by Momchatcheri | 2008-01-18 16:00 | kitten | Comments(5)

届きました☆

グランく~ん!
GC証、届いたよ~♪


b0054042_12361978.jpg


せっかくなんだから、もっと良いお顔してよ~


なんだ!こんな、紙のピラピラっっ!!
b0054042_1238429.jpg



英語が読めないから、いじけてるのね…(* ̄m ̄) ププッ
[PR]
by Momchatcheri | 2008-01-16 12:40 | grand | Comments(6)

お疲れ様&有難う!!

グラン君、最後のショーに行ってきました!

b0054042_17391016.jpg


相変わらず、寝て食べて寝て食べて
そして、審査台で駄々をこねるグラン君でしたが
キツンの時から数えると、15回くらいかな??
お疲れ様でした。

そしてそして、
ありがとう♪


シャナンの写真、格好良く撮れてると良いね!
yupionさんが送って下さいました♪
こうやって写真で見ると、結構凛々しいグニャン君なのでした(親バカ…(^^ゞ)
b0054042_1425569.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2008-01-13 17:42 | grand | Comments(7)

サル山

保育園は、サル山と化しています( ̄□ ̄;)


取っ組み合いが好きな、ボヌとマリ
b0054042_213983.jpg


一人遊びの上手なソラ
b0054042_2133581.jpg



目元がママにそっくりね。ボヌたん
b0054042_2141536.jpg


じっとしてるのが苦手ね。ソラちゃん。
b0054042_215487.jpg



マリに至っては、写真が撮れません( ̄□ ̄;)



保父さん、頑張ってます♪
b0054042_2154162.jpg




携帯なのでピンボケですが…
マリちゃんは、こっちでーす!
b0054042_2383614.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2008-01-10 21:06 | kitten | Comments(9)

生後45日

今日で、生後45日です。

あっという間だったような…
まだまだ小さいような…


ソレイユ
見上げるお顔がママにそっくり♪
b0054042_15451483.jpg



マリアージュ
寝ぼけ顔。口元がパパそっくり。
b0054042_15454911.jpg



ボヌール
マリと良く似ています。間違えちゃう事もしばしば…(^^ゞ
b0054042_15462199.jpg


何気に、どの写真もカメラ目線なソラちゃん…(* ̄m ̄) ププッ


ちょっと小振りですが、皆、元気に成長中です♪
[PR]
by Momchatcheri | 2008-01-07 15:48 | kitten | Comments(7)

仕事初め

今日は仕事初めでした~

仔猫ズも、お仕事初め(笑)

「きゃー。可愛い~♪」の声に、キョトンとしたお顔してました。


随分性格も出てきて
マリは、何事にも動じない。(図々しいだけ?!)&自分の意見をハッキリ言えます。(我儘なだけ?!)
パパとママの良い所?を受け継いでいるのかなぁ


ボヌは、かなりやんちゃですが、ノンビリしてます。寝ている所を移動させても目も開けません。
(オバカなだけ?!)
基本的に、パパと仲良くなれそうな感じ(笑)


ソラは、ちょっと怖がりかな。でも、意外と度胸があるのか(図々しいのか?!)
静かなお顔でとんでもない事をしています。
一人遊びが上手です。
ママに似てるかなぁ~



立っているように見えるのがボヌ
寝て居ます
立ち寝、彼のマイブームらしい…( ̄□ ̄;)
良くみかけます。

b0054042_2204056.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2008-01-05 22:02 | kitten | Comments(6)

新春初笑

なぜ、そんな所で寝る??
(写ってませんが、後ろに、マリも縦列駐車していました)
b0054042_1205120.jpg




寛ぐパパ
(それ、仔猫用なんですけど…( ̄□ ̄;))
b0054042_1215217.jpg



こっから入ったのにー!
出れないんだよーーー!
(上、開いてますけど??しかも、押せば開きますけど…( ̄□ ̄;)
高さ45センチですよ。頑張って下さい。。。。)
b0054042_1241520.jpg



こんな感じで保育園開設しました~
b0054042_123771.jpg


[PR]
by Momchatcheri | 2008-01-02 01:26 | kitten | Comments(7)