Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

初遊び



初めてゲージの外で遊ばせました。

アンジュママは、知らん顔でお休みなさい(^^ゞ

ママに甘えに行くのが、ソレイユ

真ん中で遊んでるのが、ボヌール

お尻向けてるのが、マリアージュです。
[PR]
by Momchatcheri | 2007-12-30 00:06 | kitten | Comments(4)

両親

おかーさんは、子育てに疲れてきました。
b0054042_213164.jpg

どこかに良いベビーシッター居ないかしら…


おとーさんは、子供より…
ヒ・モ
b0054042_2141371.jpg

君は、おとーさんになっても、頭の中は変わらないねぇ…( ̄□ ̄;)
b0054042_2142457.jpg

おとーさんってなに??

今日は、仔猫の写真じゃなくて、残念?!
明日は、動画をUPしまーす♪
[PR]
by Momchatcheri | 2007-12-29 02:16 | All | Comments(6)

大きくなりました

日々成長中のオチビ達

おトイレも、一人で出来るようになったね♪
ボヌールは、まだだけど…(^^ゞ

b0054042_19511769.jpg




離乳食も食べられるようになったね♪
マリだけ、口を埋めて吸い取って食べてるけど…(^^ゞ

b0054042_1951479.jpg




ソレイユは、おトイレも一番最初に出来て、
離乳食も上手に食べて、優等生だね♪
b0054042_1952324.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2007-12-26 19:53 | kitten | Comments(5)

Joyeux Noël

日本橋三越で見つけた「Hidden Treasures」と言うイギリス製の猫ちゃん。
b0054042_3504343.jpg




その名の通り、背中に宝物が隠れています♪
b0054042_3511437.jpg


同じデザインの猫のネックレス


黒猫と迷ったけど、やっぱりシルバータビーでしょ♪
[PR]
by Momchatcheri | 2007-12-25 03:52 | All | Comments(7)

Show

ご本人は後ろを向いていますが…(^^ゞ

Best SH CHと、AB 3rd best chをいただき
b0054042_18301946.jpg

つ・い・に♪

Granding!!

♪Congratulations♪

沢山のアドバイスを下さったyupionさん
いつも応援してくださった、皆様。
本当に有難うございました。


グラン、本当によく頑張って付き合ってくれました。
二世も誕生し、GCにもなり
ぐにゃん君、今年は大活躍してくれました。

ホントに、ホントに、ありがとうね!グラン!!

大好きだよ~♡♡♡

これからは、大好きなアンジュと一緒にノ~ンビリ楽しんでね。


その前に…
あと1回、お付き合い宜しくね♪
(* ̄m ̄) ププッ
[PR]
by Momchatcheri | 2007-12-23 18:37 | grand | Comments(8)

1ヶ月

やっと?もう??
1ヶ月経ちました!!

グランの1ヶ月頃
b0054042_1324190.jpg


アンジュの1ヶ月頃
b0054042_13252070.jpg



で、ベビー達の1ヶ月
女の子達は、お転婆過ぎて、ちっともじっとしていてくれないので
撮っても、撮っても…ブレブレ

ソレイユ ちょっと前の写真
b0054042_1327484.jpg 



マリアージュ オシッコ中のお顔(笑) 
b0054042_13272286.jpg



ボヌール  かなーりトロイので、いつでも可愛いお顔
b0054042_13275158.jpg


このボヌールはグランに似てる!
b0054042_13312960.jpg



脱走された次の日、ゲージの中をフリーにしました!
ソレイユとマリアージュは、あっちこっち良く遊んでます。
ボヌールは、身体が一回り小さいからか、まだモジョモジョしてることが多いです(笑)

離乳も少しづつ初めていますが、激しく拒否されています(^^ゞ


シルバータビーの大きな赤ちゃんと、茶とらの非常に大きな赤ちゃんが
とても積極的に離乳したがるので、困っています。。。。。
[PR]
by Momchatcheri | 2007-12-20 13:36 | kitten | Comments(6)

ついに!

昨日の事ですが…

マリちゃん、脱走成功一番乗りです!




あたちも、そっち行きた~い!b0054042_13202063.jpg



まだ、お外に出ちゃダメってママに言われてるじゃないか~
ごめんなちゃい(>_<)
b0054042_13214323.jpg



ボヌールは、お外より箱の中のほうが好きみたいです。
[PR]
by Momchatcheri | 2007-12-19 13:22 | kitten | Comments(6)

元気一杯



最後に2匹
右 マリアージュ 
左 ソレイユ

相変わらず、ボヌールは踏み台…(^^ゞ
[PR]
by MOmchatcheri | 2007-12-16 00:32 | grand | Comments(8)

女の子ツーショット

女の子組は、随分活発になってきました。
ボヌールは、いつも踏み台にされています(^^ゞ

b0054042_0114178.jpg



手前、マリアージュ
奥、ソレイユ

ソレイユがママ似で、マリアージュとボヌールがパパ似かな。
マリアージュが、一番目が大きくなりそう♪
[PR]
by MOmchatcheri | 2007-12-15 00:14 | kitten | Comments(2)

祝300g

生後3週間。
揃って300gを越えました~パチパチパチ!!

3匹揃って写真を!と思ったら…
カメラの充電が切れてるじゃない。。。。( ̄□ ̄;)

という事で、携帯で…(^^ゞ

左 マリアージュ  右 ボヌール
(逆かも??最近良く似て来て、間違えることシバシバ。。。。)
b0054042_15571824.jpg



ソレイユ
b0054042_1558965.jpg




最近、仔猫の話題ばかりなので、成猫の写真も♪
(家の子じゃないけど~笑)

クリスマスパーティーにお呼ばれしたお友達宅の猫ちゃん

カイロ君。
さすが、アビ!
8歳(だったかな??(^^ゞ)とは思えない、スレンダーなボディです♪
b0054042_1601687.jpg



タンゴ君
MIXの黒猫。タンゴ君は7歳だったかな??
こちらは、7キロの大物。
b0054042_162369.jpg


他にも、チワワが3匹♪

時々遊びに寄らせて頂くのですが、
犬も猫も、やっぱりどっちも可愛いですね☆
[PR]
by Momchatcheri | 2007-12-13 16:05 | kitten | Comments(4)