Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ルンバその後

ルンバちゃん、毎日元気に働いてくれています。

あれ?もう終り?あっち行ってないでしょ??って思ったりすることもありますが…
かなり優秀です。

なによりも、他の事している間にお掃除してくれるのが嬉しい!

&掃除機の回数もかなり減ります。


もともと毎日はかけてなかったんだけど…(^^ゞ
ルンバちゃんがお掃除してくれるので、3日に1回で大丈夫かな。
なんなら4-5日に1回でも…(^^ゞ

お掃除嫌いな私なので、
もし、この便利さを先に知っていたら、多分定価でも買ったでしょう。


猫達は、もう完全無視。
お昼寝の最中にかけても起きませーん。

お昼寝してる間にお掃除できちゃうのよ~
ばんざーい!ばんざーい!
b0054042_16155610.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2007-10-30 16:16 | All | Comments(10)

show

1ヶ月振りに行って来ました。

b0054042_170564.jpg



今回は、帰っちゃダメよ!コールをしてくれる優秀なクラークさんが居なかったため
(↑人の責にするなーーーー!!)

帰ってしまい、取りこぼしたそうです( ̄□ ̄;)

グラン君、ごめんね(^^ゞ

ハロウィンのとっても可愛いロゼットで欲しかったのになぁ~
写真だと半分になっちゃってるけれど
ハロウィン・トロも、とっても可愛かったです♪

また来週頑張りまーす。
[PR]
by Momchatcheri | 2007-10-28 17:04 | grand | Comments(7)

おもちゃ

我が家に新しいオモチャがやって来ました!

ボク、ルンバチャン。
b0054042_11134352.jpg


コノオウチハ、オソウジ、タイヘンデス(>_<)

ボクヲ、オモチャト、カンチガイスル イキモノガイマス( ̄ー ̄lll)
b0054042_11173879.jpg



キョウハ、コンナモノヲ、モッテキテ、オソウジノ、ジャマヲシマス(#+_+)
b0054042_11184411.jpg


ココデ、イキテイケルカ、シンパイデス(´A`。)グスン


追加
音は結構大きいですが、猫達は、誰も怖がりませんでした。
普段、掃除機が大嫌いなトラちゃんでさえ、普通に眺めてました。
楽しそうに追いかけているのは、優タンです(^^ゞ

詳しくは↓をご覧下さい。
セールス・オンデマンド株式会社
[PR]
by Momchatcheri | 2007-10-26 11:21 | yuu | Comments(5)

ご報告

アンジュちゃん。みなさんにご報告ね♪
b0054042_16533854.jpg



ぼく達メオトになりました♪
b0054042_171644.jpg




b0054042_1657286.jpg


頭数は、産まれてからのお楽しみ♪
[PR]
by Momchatcheri | 2007-10-24 17:02 | ange | Comments(7)

欲しいだけ。

おぼっちゃまズのご要望にお答えして…

ほ~ら♪
b0054042_21534176.jpg


グラン君、あげる♪
b0054042_21541682.jpg


あ。ありがとう。
そのへん、置いといて~ 今、遊ばないから。



ムカッ!!


b0054042_21554279.jpg


そのへん、置いて置くと…
こんな感じで、誰も遊びません。。。。

だから、あなた達には、何もあげないたくないのよっっ!!


ちなみに、振り回しても、あまり釣れません。
カラー羽根は、人気のない我が家(^^ゞ
[PR]
by Momchatcheri | 2007-10-20 21:57 | grand | Comments(10)

ほーしーいー

兄ちゃん。グラン、あれ欲しい。。。。

見るから欲しくなるんだ!見るんじゃない!!

b0054042_2252050.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2007-10-16 02:28 | All | Comments(8)

秋到来!

朝晩、随分冷え込むようになりましたね。

そろそろダンボールベットが人気です。

人気なのは大変良い事なのですが、何しろ見栄えが悪いもので
お客様の時は、撤収!!


b0054042_2316713.jpg


大好きなとらちゃんと一緒なのに
何故か、不満げなお顔の優タン

どうしたの??


顔の肉がはみ出てるんですよ!!
b0054042_23165679.jpg


ノンビリ見えても、自分のテリトリーは守りたい優タンでした♪
[PR]
by Momchatcheri | 2007-10-13 23:20 | All | Comments(5)

名誉挽回!!

みなちゃま、こんばんわ。
ぐらんくんです。

ぐらんくん、ほんとはすごいんでちゅよ。
いちめーとるは、とびあがってるんでちゅからね。

みなちゃま、おめめをおおきくあけて
よーーーくみてくだちゃいよ。


ぐらんくんより


1回しか飛び上がりませんので、あまり期待せずに見て下さい。
ねーちゃんより




[PR]
by Momchatcheri | 2007-10-11 23:25 | grand | Comments(8)

初movie

パクっと食べちゃうの、判るかしら??


[PR]
by Momchatcheri | 2007-10-10 02:10 | grand | Comments(7)

にゃんだろう光線

仲良く、にゃんだろう光線を見学中。

b0054042_1751054.jpg


ムービーで撮ろうと思ったら…
暗すぎで何も見えないじゃなーい。

[PR]
by Momchatcheri | 2007-10-07 17:52 | All | Comments(7)