Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

箱入り息子ズ

b0054042_2130187.jpg



まだ暑くない??
[PR]
by Momchatcheri | 2007-08-30 21:31 | All | Comments(6)

めたぼ?!

あちぃ。。。。
b0054042_042256.jpg


ごろにゃ~ん
b0054042_0424989.jpg


ヤ・バ・イでしょ。そのお腹。。。
b0054042_0431853.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2007-08-26 00:46 | sakura | Comments(9)

場所取り合戦

アンジュちゃんが、タワーの頂上でお寛ぎ中の出来事

b0054042_18353033.jpg

こんばんにゃ。
お顔がぶれてるけど、グランです。

何しに来たのよっっ!

b0054042_18354884.jpg

アンジュちゃんも、こんばんにゃ♪
こっち見ないでよ。気持ち悪い。

b0054042_18355746.jpg

あっち行け!あっち行け!
パーンチ!!


b0054042_1836532.jpg

何でパンチするですかぁ??
最後は可愛くポーズ♪

b0054042_18361248.jpg

困ったなぁ。ヒステリーで。。。。

b0054042_18362059.jpg

誰がヒステリーなのよっ!
何寛いでるのよっ!
早く降りなさいよっっ!!


こんな小競り合いも繰り広げられる我が家でした。
[PR]
by Momchatcheri | 2007-08-23 18:44 | All | Comments(8)

キラキラ☆

marcelさんが、画像ファイルを送って下さいました♪

お目目キラキラぐにゃん君です☆
b0054042_122345.jpg

ボクって、王子様みたい~♡
(王子様は、そんなに寝ぼけた顔してないと思うよ。。。。)


marcelさん・ご主人様
いつも有難うございます♪
[PR]
by Momchatcheri | 2007-08-20 01:24 | grand | Comments(5)

Show

グラン君、ショーに行って来ました。

私の写真はイマイチなので…
marcelさんのご主人に撮って戴いた写真です☆
b0054042_23432934.jpg

この青いの、ひんやりシートです。
暑がりグラン君のために持って行ったのですが
会場は、クーラーガンガン!
まるで冷蔵庫だったので、さすがのグラン君も必要なかったみたいです(^^ゞ


今回は、残念ながらロゼットは貰えませんでした。。。
グラン君、次回は、頑張ろうね♪
[PR]
by Momchatcheri | 2007-08-19 23:44 | grand | Comments(3)

とろける…

まさにとろける暑さですね。。。。

いつもは、プイップイッ♪とお嬢様のアンジュちゃんも
この暑さに負けました。


b0054042_1440423.jpg

でろろろろ~ん
[PR]
by Momchatcheri | 2007-08-16 14:41 | ange | Comments(8)

設定温度

我が家の冷房の設定温度は、27℃
もしくは、ドライの+2℃


クールビズ反対!クールビズ反対!



b0054042_11412615.jpg


パレードする元気もないようです(^^ゞ

ピピッと、26℃にしておきましたよ♪
[PR]
by Momchatcheri | 2007-08-11 11:43 | grand | Comments(11)

ネタが…

ネタがない。。。。

ネタがない。。。。

ネタがないーーっ!


あ!!落ちてた

b0054042_21322062.jpg


b0054042_2132331.jpg


まるで、ティッシュの箱が猫に変身したみたいだ!

More
[PR]
by Momchatcheri | 2007-08-09 21:34 | sakura | Comments(8)

お暑うございます~

暑くなってきましたね。
うっかり王子は、今日もノビノビ開いております。

b0054042_17543358.jpg



静かだなぁ~と思ったら…
b0054042_1755211.jpg



暑苦しいから、もっと広い所で離れて寝なさいっっ!!
[PR]
by Momchatcheri | 2007-08-06 17:56 | All | Comments(6)

お嬢様

我が家でのアンジュちゃんの可愛がられ方は、ちょっと異常。


ほら。アンジュちゃんが遊んでるんだから邪魔しちゃだめ!

ほら。アンジュちゃんがご飯食べてるんだから、こっち来ないの!

と、怒られることシバシバのとら&優&グラン組


追いかけっこがエスカレートして、ちょっとでもアンジュの悲鳴が聞こえようものなら
なにしてるのーーーーーっっ!!
と大きな声で怒られます。
たとえアンジュが悪くても、その他4名が怒られます(^^ゞ


そんな過保護に育てると、
ちょっとでも気に入らないと、プイッ!とそっぽを向く気難しいお嬢様に育ちます。

反省。。。。。(ーー;)


でもでも。
こんなお顔で見つめられたら…
こんなに小さいアンジュだもの…
過保護にしちゃうのよね~
作戦か?!
b0054042_111039.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2007-08-02 01:08 | ange | Comments(6)