Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

生きてまーす!

ホームシックも乗り越え
元気に生きてまーす♪

今日は時間がないので、以上!!
^^;
[PR]
by Momchatcheri | 2007-06-29 03:04 | All | Comments(6)

あぁあぁぁ…

ブログで猫たちの顔を見て、フランスに来て
今一番ほっとしています(笑)
嫌な予感的中で、お部屋でネットができないのです(>_<)
久しぶりに見る、我が家の猫~
余計にキャット・シックになったかも^^;


昨日は、お店のウィンドウに張り付いてお昼寝している猫ちゃんを見つけ
あら。可愛い招き猫だこと♪と写真撮ったのだけれど
上手くメールが送れていないみたいで、写真がありません。残念(>_<)


あとは、うっかりペットショップを見つけてしまい
ゲージに入った、仔猫や子犬や、ウサギに鳥に熱帯魚に…
昨日は、沢山の動物を見ました。

フランスでは、生体の販売は禁止だとばかり思っていたので
ショップの存在は、ちょっとびっくりでした。

あまり衛生的とは言えない環境で
きっと2ヶ月経つかどうか?って子達が並んでいるのを見ると
やっぱり心が痛くなりました。

みんな幸せになってね!と心の中でつぶやいてお店を出てきました(>_<)


猫のおもちゃや雑貨もいろいろ見てるのですが
どれも日本でも売ってそうなものばかり^^;


あ、キティちゃんが人気があるみたいで
借りているアパルトマンから歩いていけるところにショップがありました。
大人むけで、結構おしゃれな感じですよ。
来週後半からセールがはじまるので、始まったら行ってみようかな。


では、また~
[PR]
by Momchatcheri | 2007-06-23 02:29 | All | Comments(7)

お見合い

随分縮まってきた二人の距離


b0054042_21273016.jpg



b0054042_21274424.jpg

アンジュちゃん!好きだーーーーー!!


b0054042_2128348.jpg

あ。そっ。


さてさて、私事ではございますが
明日から、2週間ほど留守に致します。
フランスの街角で猫ちゃんに出会えば、我が家の猫を思いだし
可愛い猫グッツを見つけたら、我が家の猫の遊ぶ姿を思いだし
そして、キャット・シックにかかると思います。

時々はブログを見て、癒されたいと思います。
それでは!!

A bientot!!
[PR]
by Momchatcheri | 2007-06-18 21:36 | grand | Comments(8)

クーラー初め

今日は、我が家のクーラー初め。

ひんやりした床が気持ち良いのか、2匹でクーラー直撃の床で
寝そべってました。

b0054042_0164267.jpg


今日のお客様にね、僕達兄弟ですか?って聞かれたんだ~
似てますね!って。
似てる??
[PR]
by Momchatcheri | 2007-06-17 00:18 | All | Comments(7)

置物

こんな可愛い猫のポーリセンポーセリンを戴きました♪

b0054042_11204581.jpg



母猫の尻尾で遊ぶ、仔猫♪
にしては、小さすぎる…

な、、な、なんと!!
ね・ず・み♡

ちょっとビックリしました( ̄□ ̄;)
ヨーロッパでは、猫とネズミは仲良しなんでしょうか??
[PR]
by Momchatcheri | 2007-06-12 11:25 | All | Comments(10)

おーーーーい!

こっち向いて~♪
b0054042_22535440.jpg


b0054042_22541772.jpg


なぜ、向かない…( ̄□ ̄;)
[PR]
by Momchatcheri | 2007-06-08 22:55 | All | Comments(7)

災難

わたし、アンジュちゃん♪
b0054042_2104674.jpg

ちょっと寝ぼけてるけど、可愛いでしょ
こんな可愛いアンジュちゃんなのに
どこも悪くないのに
今日は、病院に連れて行かれたのーーー
ブスッ!って何か刺されたのよーーーー

頭に来たから、唸ってやったわっっ!

その上、先生ったら
アンジュちゃんは、何て猫種なんですか?」って聞くのよ!
「アメリカンショートヘアですよ?!」って、オネマが言ったら
えーーーーーー」って言って、カルテ確認してるのよ!!
失礼じゃないのよーーーーー

待合室で待ってたら、イケメン先生が来て
「あ!アンジュちゃん♪怒ってるぅ??」
って、アンジュちゃんのお顔みて笑うのよーーーーー!

失礼だわっっ!


オネマ、病院変えて頂戴っっ!!
ぶーーーーーーッッ!!
b0054042_2174155.jpg

[PR]
by Momchatcheri | 2007-06-05 21:12 | ange | Comments(6)

show

昨日、グランとショーに行ってきました。

b0054042_15543144.jpg


グラン君、頑張りました!!
初ロゼットGETです!!
b0054042_15555448.jpg


ほーら!
b0054042_15585061.jpg


えーーーーー!
b0054042_16035.jpg

、か、でしゅか?????


そう。紙。
ほら。紙のロゼットなんて、滅多にないよ。
貴重品!貴重品!(ーー;)



と、とんでもないオチがついたショーでした(^^ゞ

(後日、ロゼットは郵送してくださるそうです)
[PR]
by Momchatcheri | 2007-06-03 16:06 | grand | Comments(10)