Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Show

グラン君、3ヶ月ぶりのショーに行ってきました。

相変わらず、良く食べ、良く寝ていました(^^ゞ
そして、やっぱり少し反抗期だったかな…
でも、よく頑張りました♪
3rd best shorthear championを頂くことができました(*^_^*)

b0054042_048385.jpg


グラン、明日は思う存分寝てて良いからね。
お疲れ様♪
[PR]
by Momchatcheri | 2007-04-30 00:51 | grand | Comments(7)

コスプレ

以前乗っていた車のマスコットベア

b0054042_0405950.jpg

b0054042_0411310.jpg


思い立って、コスプレ
b0054042_0413974.jpg



に、に、に、似合ってるわよ…( ̄□ ̄;)

ちなみに、リュックは小さくて背負えませんでした。
[PR]
by Momchatcheri | 2007-04-21 00:42 | grand | Comments(6)

サプリメント

動物病院で、こんなサンプルを貰いました。
どちらも、皮膚と被毛の状態を良くするものだそうです。
b0054042_23355732.jpg


向かって左側:
コエンザイムQ10やセラミド、バイオ・γーリノレン酸などが入っているそうです。
先端を切って、中を出してフードに混ぜます。
ラー油みたいな色(笑)
かなり不味いらしいです。と先生は言っていましたが
味見してみたところ、まぁまぁ?!
ビーフジャーキーの脂みたいな味(笑)

向かって右:
月見草オイル・γーリノレン酸など各種脂肪酸・ビタミン・ミネラルが入っているそうです。
こちらは、このままあげてOKなのですが…
こんな大きい錠剤飲めるわけがなく…(^^ゞ
中を出してみたら、褐色の歯磨き粉くらいの硬さのものが入っていました。
こっちは、結構不味かったです(>_<)

でも、猫にとっては、どっちが不味いのかなぁ??

アンジュは、ラー油みたいなほうは、一口舐めて、渋ーい顔してました(笑)
茶色いほうは、自主的には舐めなかったので
鼻につけたらペロンとして、不味そうな顔はしませんでしたが
特別食べたそうではありませんでした。

ちなみに、フードに混ぜたら普通に食べてましたよ。

しかし、猫ちゃんにも贅沢なサプリメントがあるんですね~
[PR]
by Momchatcheri | 2007-04-16 23:58 | All | Comments(8)

Gentleman

ボクは、ちゃんと順番待ちできますよ。
なぜなら、ア~イ アム ア Gentlman!!ですから♪

b0054042_22415021.jpg



いいえ。うーたんは、紳士って言うより
もじ もじ夫って感じよ。
[PR]
by Momchatcheri | 2007-04-13 22:44 | yuu | Comments(7)

写真撮影

アンジュちゃーん♪
写真撮るよ(*^_^*)

b0054042_17135732.jpg


仕方がないわね~
ちょっとだけ、付き合ってあげる。
b0054042_17144152.jpg


まだぁ~ もう飽きた・・・・
b0054042_1715366.jpg


じゃ、今度は反対側からにしましょ♪
と、向きを変えたら…
b0054042_17154190.jpg


後ろで一生懸命ポーズとってる優タンが居た・・・・(* ̄m ̄) ププッ
[PR]
by Momchatcheri | 2007-04-09 17:16 | ange | Comments(7)

夫婦茶碗

明日の朝、バイバイするゴミ袋ちゃんを挟んで
仲良く記念撮影♪
b0054042_0443779.jpg


あぁ、真ん中に居るのがゴミ袋ちゃんじゃなくて、仔猫だったら…(:_;)

と言うことで?夫婦茶碗を買いました♪
b0054042_051122.jpg

夫婦じゃないじゃない!と思われたでしょう。。。。
そうなんです。
本当は色違いで買いたかったんだけど、どちらも人気商品らしく
やっと見つけたのが、この2色。
いいんです。メーカーは一緒ですから。
夫婦ですっっ!!

なんだか、白がイマイチだったので
b0054042_053864.jpg

ラインストーンをつけてみました♪


さて、先ほどのお二人。
ゴミ袋ちゃんに玄関まで下りてもらうと…
b0054042_0535444.jpg

お!仲良くできるかな?


b0054042_0542544.jpg

戦闘とつにゅーーーー!
オホホホホ。。。。( ̄□ ̄;)
[PR]
by Momchatcheri | 2007-04-02 00:56 | grand | Comments(8)