Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Mar 31th

とらちゃんの毛繕い。
これが正統派?!
b0054042_235437.jpg

正統派死んだ振り?!
b0054042_2353391.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2005-03-31 23:05 | tora | Comments(5)

Mar 29th

いつも取っ組み合ってばかりいるんだから、離れてればよいと思うのですが…
なぜか微妙な距離で近くに居ることが多いとら&優
本当は、仲良しなんでしょうか??

b0054042_15123472.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2005-03-29 15:13 | tora | Comments(8)

Mar 26th

さくらちゃん、お腹の毛繕いをする時ちょっと変な格好をします。
横から
b0054042_0162812.jpg

前から
b0054042_0163842.jpg

小さな頃から、お腹の毛繕いはこうやってます。
[PR]
by Momchatcheri | 2005-03-26 00:18 | sakura | Comments(6)

Mar 21th

眠くなると膝に乗ってきてウネウネと甘える優。
お口から、泡のようによだれが噴き出しているんだけど、見えるでしょうか??
b0054042_22481445.jpg

拡大
b0054042_22503779.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2005-03-21 22:50 | yuu | Comments(7)

Mar 18th

PCを使っていると必ずと言って良いほど、膝に乗ってきて
そして画面の前にドッシリと座る優。
まぁ、良いのですが…
優タン、すこし座り方がおかしくないかなぁ??

b0054042_2230288.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2005-03-18 22:31 | yuu | Comments(6)

Mar 14th

さくらは、引き出しが大好き!
とくにキッチンの引き出しは後ろに入り込めるスペースがあるので、開けると飛んできます。


この引き出しは後ろに入れないんだけど、掘って掘って頑張っています(笑)
b0054042_21151144.jpg

おせっかい君が下から覗いています。
君は、引き出しの後ろのスペース、想像もしたことないでしょ??
b0054042_21154425.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2005-03-14 21:19 | sakura | Comments(7)

Mar 10th

優ちゃん、お耳をカールしてみたそうです。
b0054042_22525672.jpg

とっても気に入っているご様子。お水もそのまま飲んでいます。
b0054042_22533479.jpg

器にお顔が写るのが楽しいのか?!水の前で寝始めました(ーー;)
b0054042_22554938.jpg

足にスリスリしてきて、やっと元にもどりました。
耳がひっくり返っていても、違和感なんなんて…
やっぱり大物?!(^^ゞ
[PR]
by Momchatcheri | 2005-03-10 22:57 | yuu | Comments(6)

Mar 6th

見つめあう二人
b0054042_1332653.jpg

かと思えば、喧嘩する二人
b0054042_13321450.jpg

仲が良いのか悪いのか…
さくらとバトル中の優は、絶対譲りません。
体格差で既に優のほうが強いんだけど、さくらを負かすことはしないので
優タン、優しいのね~♪
でも、負け戦なのがわかっているとらとは、戦わなくなりました(笑)
とらちゃん、何もしてなくても「ピーッ!!」って鳴いて、助けを求めます。
(アマアマな両親は、すぐ助けます(ーー;))
優タン、随分知恵がついたのね~笑
[PR]
by Momchatcheri | 2005-03-06 13:33 | All | Comments(7)

Mar 5th

相変わらず頭が落ちても気になりません。
b0054042_241563.jpg

相変わらずイタズラ小僧です。
b0054042_245312.jpg

反省して下さい。ウミャミャミャといい訳するのもやめて下さい。
b0054042_251150.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2005-03-05 02:06 | yuu | Comments(11)

Mar 3rd

正解は…
b0054042_28638.jpg

もう判りますよね?!
[PR]
by Momchatcheri | 2005-03-03 02:08 | yuu | Comments(4)