Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Feb 28

ついこの間お正月だったと思ったのに、2月も今日で終わり…
早いですね(>_<)
この調子で、またお正月が来るのでしょうか?!

3月も宜しくにゃん。お辞儀は逆だけどね(^^ゞ
b0054042_1553893.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2005-02-28 01:56 | yuu | Comments(7)

Feb 24th

発情中のさくらちゃんには近寄ってはいけません。
何度怒られたら学習するんでしょうねぇ(ーー;)

さくらちゃん、ウネウネしてどうしたの??
煩いわね~ 近づくんじゃないわよっ!!シャー!!!!!
b0054042_175342.jpg

あれれ?さくらちゃん、今度は何してるんだろ~??
b0054042_18397.jpg

怒ったら喉渇いちゃったわよ!まったく…(ー_ー)!!
b0054042_181226.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2005-02-24 01:08 | sakura | Comments(12)

Feb 21th

仲良しそうに見える2匹。実は仲良しではないのですが(^^ゞ
最近つるんで悪さをするようになりました(>_<)
b0054042_21581694.jpg


朝6時頃、さくらが寝室のドアを開けます。さくらは寝室のドアしか開けられなかったので
安心していたのですが…

優ちゃん、階段に続くドアを開けられるようになりました!!
b0054042_220159.jpg

b0054042_220212.jpg

b0054042_2203412.jpg


そして、私の部屋に来て、睡眠妨害に励む2匹です。
お願いだから3匹揃って睡眠妨害をするのはやめてください(ーー;)
[PR]
by Momchatcheri | 2005-02-21 22:04 | All | Comments(6)

Feb 19th

相変わらずダンボール箱が大好きなとらちゃん。
30cm×25cmの箱に挑戦!!

後ろ姿
b0054042_21563743.jpg

上から
b0054042_21575111.jpg

はみ出していても本人はご満足のご様子(^^ゞ
b0054042_21582855.jpg

こちら、さくらちゃん。すっぽり収まっています。
b0054042_21585017.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2005-02-19 21:59 | tora | Comments(6)

Feb 15th

日付が変わってしまましたが…
さくらちゃん、お誕生日おめでとう!!
今年で3歳になりました。女ざかりってところでしょうか??
b0054042_0493676.jpg

ちなみに、この写真、ご法度のダイニングテーブルの上です(^^ゞ
今日は、お誕生日だから特別ね?!
[PR]
by Momchatcheri | 2005-02-15 00:50 | sakura | Comments(8)

Feb 13th

箱入り息子×2です。
b0054042_0484534.jpg

1時間後 とらちゃん、相変わらず芸術的な寝姿です^_^;
b0054042_049854.jpg

ジジバカが、何でも一人一つ揃えるので、
ダンボールベットが3つ、猫草も3つ、オモチャ無数です(ーー;)
[PR]
by Momchatcheri | 2005-02-13 00:51 | tora | Comments(9)

Feb 9th

誰も遊んでくれないと、すぐふてくされる優タン

つまんないしぃ~ 眠くないしぃ~
b0054042_0223469.jpg

居ない?!と思ったら、珍しく私のベットで寝ていました。
今夜は一緒に寝てみる??
b0054042_0211516.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2005-02-09 00:22 | yuu | Comments(5)

Feb 6th

優ちゃん、プロレスごっこでは絶対にとらにかなわないと悟ったらしく
最近は、追いかけっこに誘うようになりました。
とらは、滅多に追いかけっこはしないのですが、若者二人の追いかけっこを見ているうちに
自分にも出来る!と勘違いしてしまったらしく、ハッスルしすぎて軽い心臓発作を起こしました(ーー;)
そういえば、お友達のマルチーズ、晩年はお父様が帰ってくるたびに喜びすぎて発作で倒れてたって言ってました。
とらも元気に遊ぶのも良いけれど、程ほどにして欲しいです…
それ以来、追いかけっこはせず、グニャグニャゴロゴロとじゃれ合っています(^^ゞ
b0054042_1385432.jpg


せっかくなのでもう1枚。最近めっきり年寄りくさくなりました(ToT)
b0054042_1402090.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2005-02-06 01:41 | tora | Comments(7)