Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Dec 29th

うちのベランダには、よく鳥が遊びに来ます。
さくら&優は、窓越に鳥を威嚇するのが大好き!

さくらは、カカカカカッと面白い声を出して威嚇します。
b0054042_17413915.jpg

優は、ギギギギギギと、まるで機械がきしんでいるような声を出します。猫の声とは思えない(ーー;)b0054042_17421324.jpg

注:バカ面をしているわけではなく、一応鳴いているので口が開いています(^^ゞ
[PR]
by Momchatcheri | 2004-12-29 17:45 | All | Comments(4)

Dec 28th

優ちゃん、ジャンプができません(^^ゞ
しりもち、わき腹からズドン!は当たり前・・・
目下ジャンプの練習中です。

よく見て、よく見て~
b0054042_1335611.jpg


立つんじゃなくて、飛ぶのだよ・・・(ーー;)
b0054042_1344395.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2004-12-28 01:35 | yuu | Comments(4)

Dec 23th

珍しく「3 in 1」です。
さくら→とら→優の順でやってきました。
優たん、2匹にはさまれてさぞ幸せだったことでしょう・・・
b0054042_20434491.jpg

ちなみに、一番大おきな態度で寝ているのが優です(^^ゞ
[PR]
by Momchatcheri | 2004-12-23 20:45 | All | Comments(6)

Dec 19th

毛繕いの大好きなとらちゃん。
せっせと毛繕い中!
b0054042_14122198.jpg

さくらは、毛繕いは嫌いだけれど、一応ね・・・(^^ゞ
b0054042_14124955.jpg

そんな顔して見てないで、君もやるのだよ!!
b0054042_14131529.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2004-12-19 14:13 | All | Comments(3)

Dec 14th

大人気のキャットニップのクッションです♪


とらちゃん、それ僕にも貸して!
b0054042_1943122.jpg

優にも与えてみましたが・・・ 僕、とらちゃんが遊んでるのが欲しい!b0054042_19405535.jpg

お前、遊ばないなら俺にくれっっ!   ちょっと、大きな顔近付けないでよ!
b0054042_19414227.jpg

こんなときは、シャーとも言わず、猫パンチもなくくっついています(^^ゞ
[PR]
by Momchatcheri | 2004-12-14 19:42 | yuu | Comments(2)

Dec 12th

現在7ヶ月の優君。
身長?は、さくらとそう変わらないのですが・・・
こちら、さくらちゃん
b0054042_793734.jpg


こちら、優ちゃん
b0054042_710090.jpg


若干違う格好ですが、この太さ!!
さくらは、長方形なのに、優ちゃん、正方形?!
手足もお顔もさくらより、太いです。大きいって言うより、太い!(笑)
大型猫が好きな私としては、とらちゃん以上に大きな子になって欲しいのですが・・・
優ちゃん、沢山食べて、沢山遊んで、健康な子に育ってちょうだいね~♪
[PR]
by Momchatcheri | 2004-12-12 07:16 | yuu | Comments(6)

Dec 8th

とらちゃんお得意のポーズ
b0054042_17484138.jpg


なんだよ~!あれ!!
b0054042_17491287.jpg


さぁね~ おかしいねぇ、さくらちゃん・・・
b0054042_17503256.jpg


激しくさかっているさくらを呆然と見つめる♂×2でした(ーー;)
[PR]
by Momchatcheri | 2004-12-08 17:51 | All | Comments(2)

Dec 7th

我が家の猫達は、猫ベットに入りません。
ダンボールが好き(^^ゞ

仲良くお寝んね♪
b0054042_212864.jpg




とらちゃん、ごめん!

寝てると思ってフラッシュ使ったら、目開けるんだもの。

恐ろしい顔になちゃった(^^ゞ
b0054042_22384.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2004-12-07 02:06 | All | Comments(6)

Dec 3rd

さくらは、寒くなると羽毛のブランケットやダウンのコートに潜ってお昼寝するのが大好き♪
去年までは、平穏なお昼寝だったのに今年は邪魔者が・・・
b0054042_0145871.jpg

なんかもぞもぞ動くよ~ このコート\(◎o◎)/!


この後、さくらが激怒して出てきたのは言うまでもありません・・・(>_<)
[PR]
by Momchatcheri | 2004-12-03 00:16 | yuu | Comments(3)