Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Nov 30th

帰ってきました~
猫達の反応は・・・(ToT)/~~~
ご指摘通り、私より荷物に興味津々でした。
あぁ、こんなに愛を注いでいるのに、なんなのかねぇ、君達は・・・

甘えて欲しいんでしょ~ 邪魔してあげる♪
b0054042_2461665.jpg

帰ってきたならチュパチュパさせて~♪
b0054042_2471722.jpg



さくらは・・・ニャニャッ!ってご飯だのお遊びだのの催促にくるばかりで
写真には取れませんでした~苦笑
[PR]
by Momchatcheri | 2004-11-30 02:49 | All | Comments(4)

Nov 29th

明日は、6日ぶりの再会です♪
優ちゃん、大きくなってるかな?
さくら、何してたのかな?
とらちゃん、寂しかった??
と、私は、心配でたまらないのですが、当の猫たちは居なくても案外平気なんですよね^_^;
去年、2ヶ月ほど留守にしたとき、帰ったらどんなに喜んでくれるかと思っていたのに
さくらは、あら?居たの?!みたいに普通の顔してるし
とらちゃんも平常心(笑) あっ、でも、とらちゃんは少し怒ってる風だったかな?!
はてさて、優ちゃんは、どんな反応をするんでしょうね~
楽しみ☆彡
[PR]
by Momchatcheri | 2004-11-28 07:37 | All | Comments(3)

Nov 24th

今日から6日間、お勉強のため?!パリへ・・・
さっそく邪魔しに着てくれました。
いい子で待っててね!
んっ?1匹足りない。寝ボスケめっ!!
b0054042_659144.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2004-11-24 06:59 | All | Comments(7)

Nov 22th

とらちゃん、それ僕が木更津のママに持たせて貰った袋なんだから返してよ(ToT)
b0054042_20153770.jpg

さくらちゃん、それ僕のお気に入りのリスちゃんなんだから~
そんな風に乱暴にしないでよ~(ToT)
b0054042_2018893.jpg

優ちゃん、どうもオモチャ取られがちです・・・(^^ゞ
[PR]
by Momchatcheri | 2004-11-22 20:19 | All | Comments(5)

Nov 18th

どうしても、とらに甘えたい優。
隙あらばくっつこうと必死です(^^ゞ
b0054042_1352866.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2004-11-18 01:35 | yuu | Comments(7)

Nov 17th

優ちゃん、立ってうんPします。

b0054042_11481842.jpg



やだ~ あの猫  トイレの使い方が変だわっ!
b0054042_11492812.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2004-11-17 11:49 | yuu | Comments(4)

Nov 16th

夕飯は、8時にあげていますが、
7時過ぎからお腹空いた!お腹空いた!と催促が始まります。
一番しつこいのが、さくら!
鳴きながら、ずーーーーーっと後を着いて来ます(ーー;)

台所近くで待つお二人様
b0054042_6142180.jpg

台所と食事場所の中間で準備万端で待つさくら
b0054042_615020.jpg

食事の時間になったのに、待ちくたびれて動かないとら・・・(ーー;)
なんで、コード握ってるの??
b0054042_6153789.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2004-11-16 06:21 | All | Comments(1)

Nov 15th

さくらは、キャリーバックを見ただけで猛ダッシュで逃げます(笑)
そして、病院でもシャーシャーこれでもかってほど、怒りまくり!!
ワクチンの時なんて、消毒しただけで、シャー×3回。
しかも、先生の顔を見つめながら・・・(^^ゞ

とらは、病院慣れしているので、病院では優等生♪
なにされても怒らないし、点滴の間、ウトウトしてるくらい。
でも、緊張はしてるから、肉球は汗でびっしょり(笑)

優は、まだキャリーバックの意味がわかっていないらしく
楽しく遊んでいます(^^ゞ

b0054042_12564264.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2004-11-15 12:56 | All | Comments(4)

Nov 14th

一昨日、チーズケーキを盗み食いしたさくらちゃん。
今朝から酷い下痢ピーのため、絶食中。
食事中、食卓の椅子に居座り、お箸を持つ手をじーーーーと見つめ
食事が終わっても卑しく食卓を見つめています。
自業自得だよ~~~
b0054042_002779.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2004-11-14 00:01 | All | Comments(3)

Nov 11th

我が家の雄猫方は、良く寝ます。
そして、とても寝相が悪いです。
b0054042_14263049.jpg

        まぁ、まともな寝相でお寝んね中の優様
b0054042_1427444.jpg

        とても素敵な寝相で熟睡中のとら様
b0054042_14272918.jpg

         発情中のため徘徊中のさくら様

さくらがこんなに発情しているのに、寝てばかりいて良いのでしょうか??
[PR]
by Momchatcheri | 2004-11-11 14:28 | All | Comments(3)