Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:kitten( 187 )

Dear*Dear


ディア君のお写真送って頂きました♪

のびの~び、甘えん坊だそうです(^・^)

b0054042_755537.jpg



こんなリラックス姿のディアくんですが

な、な、な、なんと!モデルデビューしたそうです☆

Dear*Dear

11月2日にビックサイトで開催されるデザインフェスタに出店されるそうです。

すご~い!すご~い!

ディアくんが、みなさんの幸せのお手伝いができるとしたら
私も、とてもうれしいです(^・^)
[PR]
by MomChatCheri | 2013-10-11 08:02 | kitten | Comments(0)

日本と世界の猫カタログ2014


日本と世界の猫カタログ2014に卒業生のカミュ君が掲載されました☆

b0054042_518430.jpg



卒業生が出版物に掲載されるのは、とても嬉しいです♪

カミュたん、頑張ってショーに来てくれた甲斐がありました。
ありがとうね☆
[PR]
by MomChatCheri | 2013-10-08 05:20 | kitten | Comments(0)

こねこカレンダー 2014


来年のカレンダーに楓雅くんが採用されました♪

b0054042_17414971.jpg



2か月半くらいだったでしょうか。
まだ、毛がふわふわしていて可愛らしいです(^・^)


最後のページは、3匹揃って♪

b0054042_17424740.jpg




本屋さんでも購入できますし、Amazon等でも取り扱っているようです☆
[PR]
by MomChatCheri | 2013-09-23 17:44 | kitten | Comments(0)

Debut☆


ジュニちゃん、先週末にショーデビュー☆しました!


b0054042_16321649.jpg



3リング ファイナルにも呼んで頂き
本人も、さほど怖がることもなく、まずまずのデビューだったかな。


ジュニちゃん、お利口さんでした。
また、お付き合いしてね?!
[PR]
by MomChatCheri | 2013-08-28 16:33 | kitten | Comments(0)

カレンダー


THE CAT さまの来年のカレンダーに銀ちゃんとどーちゃんが採用されました♪
ありがとうございました☆


キュートな銀ちゃん(^・^)
b0054042_16264299.jpg




舌出過ぎ!!アホ全開…(;一_一)
b0054042_1628227.jpg



可愛い仔猫ちゃん達に囲まれて、一人大人猫のどーちゃん
なぜ??(^^ゞ
[PR]
by MomChatCheri | 2013-08-12 16:30 | kitten | Comments(0)

水のみ

少し前に送って頂いたお写真ですが…


銀ちゃんの水飲み。。。(^^ゞ

b0054042_2355277.jpg




ごめんなさい。
わが家に、こういう子、何匹もいます(^^ゞ(^^ゞ


良い子は、真似しないように!
[PR]
by MomChatCheri | 2013-08-09 02:32 | kitten | Comments(0)

楓雅くん


楓雅くんのお写真送って頂きました♪


わわ!なんだか、お兄さんのお顔になったね~
b0054042_4232870.jpg




気持ち良さそうに開いてるね(笑)
b0054042_4241386.jpg




誰にくっついて甘えてるのかな?
b0054042_4245428.jpg




毎日良く遊び、良く食べているそうです。
お婿入り道具のオモチャは、崩壊寸前との事。

マイブームは、シーツの下にもぐってボールで遊ぶ事だそうです。
ハッスルしてくると、お布団の下にも潜っちゃうとか。

元気でなにより!


大切にしていただいて、本当に感謝しています。
また、お便り楽しみにしております♪
[PR]
by MomChatCheri | 2013-07-26 06:22 | kitten | Comments(0)

幸せにね!

次男君は、楓雅(ふうが)くんという素敵なお名前を頂いて
昨日、無事に新しいお家にお引越ししました!

b0054042_15194128.jpg



b0054042_15194358.jpg




夜には、ご飯も沢山食べて、沢山遊んで、沢山甘えて元気にしているそうです。


とってもとっても甘えん坊の楓雅くん
Yさまご夫妻、どうぞ末永く楓雅くんを宜しくお願い致します。


楓雅くん。幸せにね!!
[PR]
by Momchatcheri | 2013-06-29 15:19 | kitten | Comments(0)

Bon anniversaire !

5月最後のお誕生日は、ブルー三兄弟です!

5月29日に2歳になりました。
みんな、おめでとう☆


ディア君のお写真送って頂きました(#^.^#)
いたずらもせず、甘えん坊の良い子だそうです。
大切に育てて頂いて有難うございます♪

お誕生日にママ手作りの首輪をプレゼントしてもらったそうです♪
b0054042_4144369.jpg



TV大好き!
b0054042_4151533.jpg



えーっと…
どーちゃんとペリ子の写真あったかなぁ…と探したところ
携帯に多少(^^ゞ


仔猫ばっかり撮影がきて、いじけるどーちゃん

b0054042_4231128.jpg




いやん。妊婦の時の写真しかなかった(^^ゞ
ぺり子ちゃん。

b0054042_4231445.jpg



どーちゃんとペリ子の写真は、また後日と言うことで…汗汗


3匹そろって、これからも元気で過ごしてね!
[PR]
by MomChatCheri | 2013-05-29 04:27 | kitten | Comments(0)

プロ写真


先日、プロのカメラマンさんに撮影していただいた写真が届きました♪


のんびり、おっとりの長男くん

b0054042_14115142.jpg



b0054042_14121240.jpg




元気いっぱいの次男くん

b0054042_14123955.jpg



b0054042_14131440.jpg



b0054042_1413337.jpg




なかなかお転婆のフーシャちゃん

b0054042_14141552.jpg




ついでに撮っていただいた、ピッピさん

b0054042_14144115.jpg



b0054042_14145994.jpg




仔猫と違って、躾の入った大人の犬の撮影は、あっという間に終わります(笑)


みんな可愛く撮っていただけて、大満足です☆
ありがとうございました♪
[PR]
by MomChatCheri | 2013-05-13 14:16 | kitten | Comments(2)