Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:kitten( 186 )

写真撮影


写真撮影に来て頂きました。

可愛いセットに、ちょっと戸惑い気味のボクちゃん

b0054042_2182757.jpg



可愛いお顔見せて~
b0054042_219355.jpg



ブラウンタビーのボクちゃんにご興味のある方は、メールにてお問い合わせください。


ララちゃんも、なかなかのお転婆さんです。
b0054042_2195334.jpg



ジーナちゃんは、案外大人しかったかな。
b0054042_21101958.jpg



今回の一番の女優は、ブル子
仕事が早い(笑)
b0054042_21111687.jpg




みんな、可愛く撮って頂きました。

写真が楽しみです(#^.^#)
[PR]
by MomChatCheri | 2014-08-01 21:12 | kitten | Comments(0)

生後52日


元気に走り回るようになり、写真を撮るのも一苦労です(^^ゞ

さすが男の子、800gを超え元気に飛び回っています。
b0054042_15121290.jpg



b0054042_15123995.jpg



摂る瞬間、動かないで下さい…笑
b0054042_1513395.jpg




ブラウンタビーのボクちゃんにご興味のある方は、メール
にてお問い合わせください。
[PR]
by MomChatCheri | 2014-07-20 15:14 | kitten | Comments(0)

生後36日

生後一か月が過ぎ、みんな順調に大きくなっています♪

ボクちゃん
相変わらずのマイペース。
ノンビリしていることもあるけど、腕白なところもあって可愛いです♪

b0054042_15404638.jpg



お写真も、随分上手になったね(#^.^#)
b0054042_15411823.jpg




Amour GLALA
ララちゃん、という可愛いお名前を付けてもらいました♪
トイレのまわりをクルクル回るのがマイ・ブーム(^^ゞ
b0054042_1542957.jpg



Amour GINA of Amyparadise
グランとファンタのブリーダーさんのところへお嫁入りが決まったジーナちゃん
一番、行動範囲が広いかも。怖いもの知らず?!
b0054042_15444717.jpg



まだ名前が決まっていないのですが
我が家に居残りのブルーちゃん
b0054042_15451866.jpg



みんな元気に成長中☆

ブラウンタビーのボクちゃんにご興味のある方は、メール
にてお問い合わせください。
[PR]
by Momchatcheri | 2014-07-03 15:45 | kitten | Comments(0)

ぼくちゃん

マイペースなぼくちゃん。

みんなオッパイ中なのに、一人でボケーっと(笑)

b0054042_19361993.jpg



のんびりマイペースなぼくちゃんは、新しいパパ・ママを募集中です♪
ご興味のある方は、メール
[PR]
by MomChatCheri | 2014-06-22 19:36 | kitten | Comments(0)

3weeks after birth

生後3週間
産まれた時の4倍近い体重になってきて、ママのオッパイも満員御礼

b0054042_1783951.jpg



女の子3匹に押され気味の僕ちゃん
なぜか、みんなが遊んでいる時に寝て、みんなが寝ている時に活動しています(^^ゞ
b0054042_1791363.jpg



大あくびのブル子イチ
b0054042_17101430.jpg


美人さんになりそうだね~
b0054042_17103849.jpg



ブル子二
(この子は、居残り予定です)
b0054042_17115486.jpg




ジャイ子と呼ばれているBigレディのブラウンちゃん
b0054042_17134381.jpg




ちょっとお外の世界にも興味を示し始めました。
産箱突破も、時間の問題かな~


おチビちゃん達は、新しいパパママを募集集です。
ご興味のある方は、メールにてご連絡下さい♪
[PR]
by MomChatCheri | 2014-06-19 17:14 | kitten | Comments(0)

Bon anniversaire !


5月5日は、れおくん、銀ちゃんのお誕生日でした。
2歳のお誕生日おめでとう!


北海道にいるお兄ちゃん「れおくん」
ママと野球観戦するのだとか…(#^.^#)

b0054042_842294.jpg



それじゃぁ、野球見えないけどね…笑
b0054042_8425931.jpg




大阪の弟くんの銀ちゃん
食いしん坊で甘えん坊だそうです♪

妹のまおちゃんと仲良し。なんだか銀ちゃんが弟みたいだね(笑)
b0054042_8435911.jpg



b0054042_8441978.jpg




お誕生日のお写真、ありがとうございました!

大阪と北海道、遠く離れましたが、なんと苗字が一緒!の2匹
これからも、元気で楽しく健康な毎日を送ってね☆
[PR]
by MomChatCheri | 2014-05-07 08:46 | kitten | Comments(0)

カレンダー


カミュたんのお家から、今年もカレンダーが届きました♪

b0054042_16325047.jpg




長男ジャッキー君
ご家族との二人三脚の闘病生活を終え、昨年末にお空に帰ったジャッキー君
ジャッキー君は、永遠の長男だね!
b0054042_16342672.jpg




次男ダニエル君
我が家の優たんと兄弟です。
b0054042_1635932.jpg




三男カミュたん
我が家の巣立ちっこ
大きな手足と、立派な体格はパパ譲り。
b0054042_16361175.jpg




大切に飾らせて頂きます。
ありがとうございました♪
[PR]
by MomChatCheri | 2014-01-13 16:39 | kitten | Comments(1)

フーシャちゃん


フーシャちゃん、ショーデビュー☆しました(^^)


どこ?ここ?
b0054042_10113671.jpg



なにすんねん!
b0054042_1012867.jpg



ぺろりんちょ。
b0054042_10123883.jpg




ちびっ子フーシャも、無事チャンピオンになれました。


最初で最後のショー(たぶん…笑)
フーシャちゃん、良く頑張りました。
[PR]
by MomChatCheri | 2013-12-20 10:14 | kitten | Comments(0)

Dear*Dear

Dear*Dearのお洋服送って頂きました☆

可愛い~(#^.^#)
ディアちゃんが、いっぱい♪

b0054042_962526.jpg




11月のデザフェスも大盛況だったそうです。
沢山の方が、ディアちゃんを見て「可愛い」と思い
幸せな気持ちになって下さったのかと思うと、本当に嬉しいです(^^)

こんな、素敵な機会はなかなかありません。

オーナーのSさま、本当に大切にして下さって、ありがとうございます!


ディアちゃんが、これからも沢山の方々に幸せを届けられますように…☆
[PR]
by MomChatCheri | 2013-12-07 09:08 | kitten | Comments(4)

Dear*Dear


ディア君のお写真送って頂きました♪

のびの~び、甘えん坊だそうです(^・^)

b0054042_755537.jpg



こんなリラックス姿のディアくんですが

な、な、な、なんと!モデルデビューしたそうです☆

Dear*Dear

11月2日にビックサイトで開催されるデザインフェスタに出店されるそうです。

すご~い!すご~い!

ディアくんが、みなさんの幸せのお手伝いができるとしたら
私も、とてもうれしいです(^・^)
[PR]
by MomChatCheri | 2013-10-11 08:02 | kitten | Comments(0)