Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:kitten( 186 )

1 month after birth

生後1か月が過ぎ、みんな元気に、スクスク成長しています♪

離乳食も始まり、おトイレも一人でできるようになりました!

ブラウンタビーのボクちゃん
身体が一回り大きいからか?活動量も多く、好奇心旺盛!

じっとしていてよ~苦笑
b0054042_22133067.jpg



ママにおひげをトリミングされています(^^ゞ
b0054042_2214038.jpg



ブラウンタビーの女の子は、とってものんびりさん♪
b0054042_2214302.jpg



ブラウンタビーの男の子と女の子は、新しいお家を募集中です。
ご興味のある方はメールにてご連絡下さい☆


3年前に我が家から巣立った銀ちゃんの妹ちゃんになるピノちゃん。
ピノ・ノワールのような華やかなレディに育って欲しいとの思いから
「ピノ」というお名前を、つけて下さったそうです。
お引越しまで、大切にお預かりします。
b0054042_22175983.jpg



こちらのブルー長女ちゃんも、ママが決まっていますが
まだ、内緒(笑)
b0054042_22181644.jpg




みんな、元気に育ってくれて、フーシャママに感謝です☆
[PR]
by MomChatCheri | 2015-03-15 22:27 | kitten | Comments(0)

12days after birth

産まれて12日経ちました。

みんな、目も開き、すくすく育っています♪

ブルータビーの女の子
なかなかじっとしていなくて、何枚撮ったことか…
b0054042_16115631.jpg



ブラウンタビーの男の子
お利口さん♪
b0054042_16124294.jpg



ブルータビーの女の子
こちらも、お利口さん♪
b0054042_1613952.jpg



ブラウンタビーの女の子
お利口さんにしていたのに、ピンボケでごめんね(^^ゞ
b0054042_16133662.jpg




お耳も聞こえるようになって、個性も出てきて可愛い盛りに突入です☆
[PR]
by MomChatCheri | 2015-02-23 16:14 | kitten | Comments(1)

祝☆半年

フーシャキツンは、半年が過ぎました。

プチちゃん、少しヒゲが伸びてきたね(^^ゞ
舌、出てますよ~笑
b0054042_16231469.jpg



ララちゃん、相変わらず美人さんね♪
b0054042_16235842.jpg



立派なベットに立派な寝姿(笑)
b0054042_16242244.jpg



モミモミし過ぎて、絨毯ハゲにしないでね(^^ゞ
b0054042_16255084.jpg



ジーナちゃん!1月に会えるの楽しみにしてるよ~♪
b0054042_1626142.jpg




みんな、まだまだ成長期!
どんどん大きくな~れ!
[PR]
by Momchatcheri | 2014-12-12 16:26 | kitten | Comments(0)

卒業生 その後


お写真送って頂きました(#^.^#)

ララちゃん、美人さんになったね!
b0054042_913998.jpg



熱烈ラブコールを送り続け、ついにここまで接近(笑)
ララちゃん、良かったね~♪
b0054042_9133959.jpg




プチちゃん、お兄ちゃんと運動会や取っ組み合いに忙しいそうです。
仲良くして貰えて、幸せだね♪
b0054042_9144090.jpg




2匹とも、元気そうで何より♪
こうやってお写真を送って頂けると、本当にうれしいです。
ありがとうございました(^^)
[PR]
by MomChatCheri | 2014-10-22 09:16 | kitten | Comments(0)

プチちゃん


ぼくちゃんは、「プチちゃん」という可愛いお名前を付けて頂き
名古屋にお婿入りしました。

先住猫のきぃちゃんと♪

b0054042_10144683.jpg



ボール大好き!な、プチちゃん

b0054042_10153371.jpg



2日目にして、これだけ近くに居られるのなら、きっとすぐに仲良しになれそうね。
きぃちゃん、やんちゃなプチちゃんを、どうぞ宜しくね!

Kさまご夫妻、遠いところお迎えありがとうございました。
プチちゃんを、末永くどうぞ宜しくお願い致します
[PR]
by MomChatCheri | 2014-10-17 10:16 | kitten | Comments(0)

ララちゃん その後


ママのベットで眠り…
b0054042_12374614.jpg



お姉ちゃまのララちゃんを狙い…苦笑
b0054042_12383223.jpg



そして、また寝る…笑
b0054042_1238351.jpg



ララちゃん、とっても幸せそう♪


お写真ありがとうございました(#^.^#)
[PR]
by MomChatCheri | 2014-09-06 12:40 | kitten | Comments(0)

ジーナちゃん

ジーナちゃんも新しいお家にお引越ししました。

初めての一人キャリーバック、長時間移動で
新しいお家に着いた時には、すっかりお疲れで、お休みなさい…

b0054042_16401755.jpg



翌日には、慣れて遊んでいたそうで、一安心。

b0054042_16411546.jpg




ジーナちゃんの新しいお家は、ファンタパパの実家

ジーナちゃん みんなと仲良く!幸せにね!

Amyparadiseさま、ワガママ娘ですが、どうぞジーナちゃんを宜しくお願い致します
[PR]
by MomChatCheri | 2014-08-31 16:44 | kitten | Comments(0)

ぼくちゃん☆


随分 男の子らしくなってきてボクちゃん

b0054042_8522989.jpg



ママにおひげをトリミングされ、短くなっておりますが(^^ゞ
b0054042_8531336.jpg



遊ぶの大好き!なのですが、細かいことにはこだわらず(笑)
のんびりマイペースなところもあるボクちゃん。


ボクちゃんは、新しいパパ・ママを募集中です。
ご興味のある方はメールにてお問い合わせください。
[PR]
by MomChatCheri | 2014-08-23 08:55 | kitten | Comments(0)

2015カレンダー


THE CAT アメリカンショートヘアー 2015に
我が家の巣立ちっこたちが採用されました♪

表紙を飾ったのは楓雅くん
b0054042_10142633.jpg



お誕生日に送って頂いた写真
大きくなって、6キロだそうです!
b0054042_10151895.jpg


b0054042_1016680.jpg



5月は楓雅くんの兄 ジュニ
b0054042_10164521.jpg



8月は楓雅くんの姉 フーシャ
b0054042_1016524.jpg



11月と卓上6月は、2年連続採用の銀ちゃん
b0054042_1017331.jpg




沢山採用して頂き ありがとうございます

THE CAT アメリカンショートヘアーはこちら
THE CTA 卓上はこちら
[PR]
by MomChatCheri | 2014-08-17 10:20 | kitten | Comments(0)

ララちゃん

ララちゃん、日曜日に新しいお家にお引越ししました。

どこ行くの?
b0054042_09385799.jpg



車内では不安そうなお顔の写真でしたが…

夕方にはトイレも済ませ、元気全開!(^^)!
b0054042_09392347.jpg



遊び疲れてお休み中

b0054042_09391361.jpg



新しいお家にもすぐに慣れ、元気に遊んでいるそうです。

あまり元気すぎると、お姉ちゃま(猫)に嫌われちゃうよ~(^^ゞ

ママの言うことを良く聞いて、お姉ちゃまと仲良くね。


Kさま、末永くララちゃんを宜しくお願い致します。

ララちゃん、幸せにね♪
[PR]
by Momchatcheri | 2014-08-11 09:38 | kitten | Comments(0)