Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:kitten( 186 )

Happy Birthday!!

2月14日は、さくらの14歳のお誕生日でした!

b0054042_16294511.jpg
これからも、マイペースで元気でね♪


そして、そして、17日に仔猫が誕生しました!
b0054042_16295740.jpg
ブラウンタビー、ブラウンパッチドタビー、ブルーソリッドとカラフルな5匹のベビーたちです。

頑張って5匹を産んでくれたフーシャママ。
暫くは、子育て大変だけど頑張ろうね!




[PR]
by MomChatCheri | 2016-02-18 16:33 | kitten | Comments(0)

H-Litter 仔猫写真

新年のご挨拶も差し上げないまま…(^^ゞ
今日は、立春です。

あたらめて 新しい年の始まりに 
みなさまと猫ちゃん達のご多幸をお祈りいたします
b0054042_15251103.jpg

昨年 2月11日に産まれた
ピノちゃん、ふぅあちゃん、輝ちゃん、春ちゃんの可愛いお写真が届きました♪

b0054042_15223618.jpg
ご自宅に郵送致しますので、
楽しみにお待ちください♪








[PR]
by MomChatCheri | 2016-02-04 15:26 | kitten | Comments(0)

2014年5月29日産まれの子達

プロの方に撮って頂いた、可愛いお写真が届きました♪


向かって右から
ララちゃん、プチちゃん、ジーナちゃん、ブーコ
b0054042_16530444.jpg

向かって右から
ぶーこ、プチちゃん、ジーナちゃん、ララちゃん
b0054042_16535205.jpg
個別のお写真もあります。
オーナーの皆様、お送り致しますので
気長にお待ち下さいませ…(^^ゞ

[PR]
by MomChatCheri | 2015-08-11 16:55 | kitten | Comments(0)

2nd show

18日、春ちゃん2度目のキャットショーに行ってきました。

今回も、お利口さんにできましたね♪

b0054042_00200792.jpg
10リングと、数が多いので、後半はオネムになってしまいました(^^ゞ
まだ、5か月だものね。
良く頑張りました!
AB 3rd best kitten
SP 2nd 2nd 3rd best kitten
b0054042_00201632.jpg



[PR]
by MomChatCheri | 2015-07-29 00:23 | kitten | Comments(0)

5か月になりました

今日で5か月

みんな大きくなりました!

一眼レフまで買ってもらった輝ちゃん

メガネ似あってるよ♪

b0054042_00372200.jpg

カッコいいね!
b0054042_00373249.jpg
オネムのお顔も可愛いね♪
b0054042_00373705.jpg

銀ちゃんの妹 ピノちゃん
水遊びが大好きで、シンクに入ってきて、三角コーナーのネットをどこかへ持って行ってしまうそうです(^^ゞ

いたずらも、ほどほどにね…笑
b0054042_00423185.jpg
ふぅあちゃんは、一人運動会が得意なんだそう。
ふぅあちゃんも水遊びが大好きで、ためしにシャンプーしてみたら
それすら喜んでいたとか…笑

おおらかな子で良いことです。
b0054042_00423644.jpg
みんな、愛情いっぱいに育てて頂き、どの子のお顔も幸せそう!

可愛いお便りをありがとうございました♪





[PR]
by MomChatCheri | 2015-07-11 00:45 | kitten | Comments(0)

hUA(ふぅあ)ちゃん

輝ちゃんに続き、ふぅあちゃんもゴールデンウィークのお引越しでした。

b0054042_05421253.jpg
ピノちゃんとお揃いのベットとハンモック
b0054042_05424337.jpg
大きなゾウさん!楽しそうね♪

b0054042_05432379.jpg
新しいお家にもすぐに慣れた様子。

Mさま、どうぞ末永くふぅあちゃんを宜しくお願い致します。




[PR]
by MomChatCheri | 2015-05-09 05:47 | kitten | Comments(0)

輝(テル)ちゃん

卒業2番目は、輝ちゃん

b0054042_15481045.jpg
b0054042_15481539.jpg
お婿入り道具は、モデルさん付き写真で(^^ゞ
b0054042_15482108.jpg


2日目の様子を送って下さいました。

水槽に興味深々!
b0054042_15482617.jpg

お兄ちゃまのおひざでリラックス♪

b0054042_15483172.jpg
元気一杯の輝ちゃん、新しいお家でお兄ちゃま達に沢山遊んでもらって
大きく逞しく育つんだよ~!!

ご家族の皆さま、どうぞ末永く輝ちゃんを宜しくお願い致します。





[PR]
by MomChatCheri | 2015-05-04 15:53 | kitten | Comments(0)

ピノちゃん

卒業一番乗りはピノちゃん
昨日、我が家出身の銀ちゃんの待つ新しいお家にお引越ししました。

b0054042_12453291.jpg

無事、新しいお家について、銀ちゃん、エジプシャンマウのお姉ちゃまとご対面♪
ご飯も、トイレもできて、一安心。

銀ちゃんは、新入りさんね~♪くらいで、あまり気にしていないそうです。
お姉ちゃまは、ちょっとご機嫌斜めのようですが
ピノちゃんに興味を持っているようなので、そのうち仲良くなれるでしょう。

こわ~い大人猫には、ピノちゃん慣れてるからね(苦笑)



今回のお嫁入り道具のベットとハンモック
b0054042_12454442.jpg
女の子は、全員お揃いにする予定です♪

ピノちゃん、ママ、お兄ちゃま、お姉ちゃまと幸せにね。

Oさま、またまたお世話になります。
末永くどうぞ宜しくお願い致します。






[PR]
by MomChatCheri | 2015-04-27 12:52 | kitten | Comments(0)

初ワクチン

今日は、初ワクチン

みんな、お利口さんにチクン!とされてきました。

輝(てる)くん
b0054042_14523882.jpg


ピノちゃん

b0054042_14521971.jpg



hUA(ふぅあ)ちゃん

b0054042_14522994.jpg
春姫ちゃん
b0054042_14524573.jpg
みんな大きくなって、逞しくなってきました♪





[PR]
by MomChatCheri | 2015-04-13 14:57 | kitten | Comments(0)

40days after birth



更新が全く追いついておりません(^^ゞ

ドライフードも食べ始め、元気に成長中です!


お名前は、まだだけど人間のお兄ちゃまが2人もいるお家にお婿入りの決まっているブラウンくん
生後43日で800gを超え、逞しく育っております。
どんなお名前を付けていただけるのか、楽しみです♪

b0054042_16264354.jpg

hUA(ふぅあ)ちゃん
hUAちゃんのママのご実家は、なんと!私が幼稚園~小学校時代に家族旅行で毎夏のように訪れていた旅館。
日本中、何万軒という温泉旅館があるなか、驚きのご縁です。
hUAちゃん、素敵なママと巡り合えたね!
b0054042_16265321.jpg

大阪の銀ちゃんの妹ちゃん
ピノちゃん。
特別お転婆というわけでもないのですが
この日は、お行儀良くする気分ではなかったらしく一人だけ仰向けで…苦笑
ピノ・ノワールのような華やかなレディになるようにってピノちゃんってお名前なのよ~(^^ゞ
銀ちゃん、ちょっとお転婆な妹を宜しくね!
b0054042_16271036.jpg


こちらも、お名前まだのブルーちゃん
お行儀よくできました♪
b0054042_16270203.jpg
お迎えまで、大切に大切にお預かりいたします。






[PR]
by MomChatCheri | 2015-03-26 16:35 | kitten | Comments(0)